謹賀新年2023

2023年

新年おめでとうございます。変わらないこの景色、去年とまったく同じ写真からスタートです。
この投稿を書くに当たって、去年の謹賀新年を読み返してみました。いやはや全く能天気なことばかり書いてありましたが、ここ数年はずっと同じところで停滞している気がします。大晦日恒例の「2022年を振り返る」の動画を作りながら、ここ数年まったく同じことを繰り返しているだけだなと、少し呆れてしまいました。

同じところをグルグル回っているだけですが、それが楽しいうちはそのままでも良いのでしょうか。「変化しない種は滅びる」と思っていますので、そのうち私は滅びてしまうのでしょうか。

とりあえず今年の予定としては、今月は与那国島遠征、来月はモルディブツアー、ゴールデンウィークは福岡に帰って、5月6月は粟国遠征。9月は神子元ツアーと、去年とほとんど同じスケジュール。やはりダイビングのシーズンに生活リズムが同期されてしまっていることが、ここ数年の行動が同じ原因ですね。

ダイビング三昧の年は今年がきっと最後。今年は何かをスタートするための準備の年になるようにしたいと思います。秋にはBHオフのリクエストもありますので、何かやりたいと思いますのでお楽しみに。

そうそう、この BLOG HARLEY は20周年となりました。それでは今年も皆さま宜しくお願いします♪

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.50 - 2票)
読み込み中...
Category: BLOG HARLEY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider