Bose QuietComfort Earbuds II のノイズキャンセリング能力が凄かった。

Bose

久しぶりにBOSEのノイズキャンセリングイヤホンを買ってみた。さすがの最新機種は、お気に入りのSONYのヘッドフォンの性能を軽く超えてきた。もうイヤホンでイイじゃんって感じだけれど、実際に試してみないと気が済まないので今回は両方持って行って飛行機で使ってみよう♪

追記
モルディブ往復で使ってみました。ヘッドフォンとイヤホンなら、ヘッドフォンに軍配が上がるに決まっていると思っていたが、この最新BOSEイヤホンの圧勝でした。ヘッドフォンは周囲の雑音が少し漏れてくるが自然な感じ。こちらは遮音性は抜群だけど、少しホワイトノイズが気になる感じ。一長一短だと思うけれど、嵩張るヘッドフォンを持ち歩くまでもないという結論に達したので、次回からはコレだけ持って出かけます。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
読み込み中...
Category: ミュージック

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider