ドラゴンフライ用 コブラバーナー

コブラバーナー

これは MSR ドラゴンフライ に乗せると、あの轟音が静かになるという優れもの。火力調整の得意なドラゴンフライは、あの轟音だけがデメリットだったわけだが、これを使えば死角なしのパーフェクトストーブが出来上がるのだ。

実際の使用感などは、VIRGIN HARLEY に寄稿したので探してみてちょ。
ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.50 - 8票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ドラゴンフライ用コブラバーナー???
    サイレントヘッドでしょう。
    誤解していますよ。
    わずかな誤解が命取りになります。

    123Rにヒーター乗せたのも構造を理解していない誤使用だと思います。
    この件は、情報発信して頂き参考になります。

    僕も自分が正しいと誤解しているから注意しなければいけない。
    慣れも要注意せねば。

    • ご指摘いただきありがとうございます。

      そもそもコブラバーナーの定義が良く分かりません。簡単に言えばサイレントヘッドの一部を指す通称との認識ですが、実際の所はどうなんでしょう?折角なので情報ソースと共に正解を教えていただければ助かります。

      123R の件も「どうゆうプロセスで暴発するに至ったのか」の予想を教えていただければ、こちらも非常にありがたいです。

THE Server provider