ロードキングカスタム、机上の検証

シート高検証ハンドル検証
最近、ロードキングカスタム FLHRS についての雑誌記事をたくさん見かけるようになりました。
試乗はしていませんが、実車は結構カッコいいことを知っています。
でも、2004年モデルが発表になった後で自分のロードキングを契約しているので後悔はありません。
とはいえ、気になるのは事実なので、検証してみました。
現在のロードキングとの実用的な部分の差異は、ローダウンしている点とハンドルバーの位置です。
ロードキングカスタムのハンドルバーを注文してしまったので、「ロードキングに取付けるとどうなるんだろう」というのがとても気になります。
ということで、合成してみました。
左の画像は車高の比較、右の画像はハンドル位置の比較用です。
ロードキングカスタムはリアだけローダウンしているのでフレームが左下がりになっています。
(左の画像はフレームでサイズ調整をしてあります。タイヤサイズも違うの?)
ハンドル位置も随分異なっていることも分かります。
そして、ロードキングにも結構似合うハンドルなのも分かります ;-)


今日は調子が悪くて慶應病院に行ってきました。グッタリ。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • はじめまして。
    同じようなことを、私もしてました。
    (テクが無いので画像をプリンターで出力して切った貼った
     で比較してましたけど・・・・)
    私も、ローカスのハンドル狙ってますので、楽しみに見させ
    て頂きます。

THE Server provider