☆ドラッグバー装着!!!


どうもー、KAWA です。
一文字と言えば仮面ライダー2号… ではないですが、
一文字ハンドル付けてみましたレポートです。
***

H&Mでこんなパーツ発見!!

とりあえずナセル廻り外します。

購入したパーツをセット。

ドラッグバーを装着。
後は外したパーツ元に戻します。
ケーブル類はそのまま使えました。(少し長いですが…)
乗ってみた感じはかなり前傾姿勢。
なんとなくスピード出したくなるキケンな感じ… 。
以上、一文字ハンドル交換レポートでした。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.40 - 5票)
読み込み中...
Category: パーツ

KAWA

2003年式 黒のロードキングに乗っています。皆で走ると楽しいですね。BHツー、たくさん参加したいです。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • おぉぉ、ついにやりましたねっ!!復活おめでとうございます。
    さぁ、次はいよいよセパハン装着レポートですね♪
    あ 某車のハンドルクランプ交換って、前フリ・練習台…や、ローキン装着の為に外したってこと?!

  • いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    こちらのパーツは、幾らくらいでどの様に
    購入できるのか 教えて頂けませんでしょうか?
    宜しくお願いします。

  • hasekoiさん ご無沙汰です  
    roadkingmanさん こんにちは こちらのパーツは ドラックバー 56558-95   $49.95
                                4.5インチライザー56066-82A $104.95
                                  ライザーカバー55854-07  $29.95
    H&Mで購入しました 上記のライザーだと
    ハンドル全部 切ったとき 少しメーターへ干渉します 6インチのライザーがいいかもしれません?

  • KAWAさん、復活おめでとうございます。
    とうとう、やっちゃいましたね。
    ほんと、結構前傾姿勢になりそうですね。
    前傾姿勢といえばセパハン!
    これで近々、セパハン付きローキンが拝めるわけですね???
    また楽しみが増えました。ククク・・・

THE Server provider