Chrome Saddlebag Lid Trim Kit 53878-03 US $74.95
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ikeura
バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。
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本日このサイト発見しました。実は僕も衝動買い 生まれて初めて乗るバイクがロードキング(FLHRS)38歳 (納車まで3ヶ月以上かかるらしくまだ・・・)参考になることが多そうなのでチェックさせてもらいます。
何度か実物を見ましたが、あれいいですよね。FLHRSは3ヶ月待ちですか。
納車されて慣らしが終わる頃、ちょうどいい季節になりそうですね。機会があったら見せてください。
ども、初めておじゃまします。
私は、ローキン・カスタムに惚れて16日に、はれて大型2輪の免許を取得しました。通ってるハーレー店で購入のつめをしているのですが、私も納車が5月下旬といわれて困惑しているところです。そんなところへお店はインジェクションのクラシックなら即納OKといわれて迷っている次第です。
実用性ならインジェクションですかね?
キャブの調子はどうですか?アドバイスおねがいします。
唐突にごめんなさいね。
ストックだったら今どきのキャブレター車が天候や標高や湿度なんかで大きく性能が変わるなんていうのはあんまり体感できないと思うよ。少なくともエンジンがかからないなんていう事はないんじゃないかと。ただ、冬は暖気しないと走れないかな。エンジン掛けてすぐに走りたいんだったらインジェクションでしょう。
キャブの場合には後でキャブそのものを交換していろいろ遊べるけど、インジェクションはあんまりいじれない。でも、安定していてノーマルのキャブレター車に比べると多少パワフルという感じじゃないですか?
今度は半年待ちですか。ハーレーの人気モデルは数ヶ月待ちが当り前みたいですね。時期によっては希望モデルが売切れで買えない人もいるくらいなので、じっくり待つのも良いかもしれません。いま納車されても寒いですし…。
全てのパーツが入手可能なので、お金さえ掛ければロードキングクラシックをロードキングカスタムに変更することも可能だと思います(キャブレター車がすぐに欲しいならロードキングを探してサドルバッグも替えるという手もある!?)。どうしても我慢できなければ即納車を買ってしまってもある意味大丈夫でしょう。
ロードキングカスタムとそれ以外では「ハンドル位置」「シート形状」「シート高」が違うため、見た目以上に扱いやすさが違います。やはり試乗などをしてじっくり考えて決めるのがいいと思います。(まあ、どのモデルを買っても間違いはないし、それに贅沢な悩みで楽しそう!)
みなさん、レスありがとうございます。
良きアドバイスを頂戴して、おかげさまで勇気を持ちました。
やはりカスタムでいこうと思います!
がんばって半年待ちます。
サドルバッグ リッドトリム を購入しました。
両面テープで止めると思っていたのですがねじ穴を開けなくてはいけませんでした・・・
ちょっとめんどうだなー
イタタ・・・。ネジ穴ですか。
ハーレーのアフターパーツは穴あけを平気で強要するものが多いですね…。
穴あけ位置はどのあたりでしょうか。
ネジを切ってしまって両面テープ、というのは不可能ですか?
撮影可能でしたら掲載しますので写真送ってください :-)
穴あけは2箇所です。
内側が窪んでいるのでねじを切って両面テープは無理っぽいですね。
まだ取り付けていないので取り付け時の写真を取って送ります。