GWツーリングその1

待望のゴールデンウィークがやってきました。
いつものことながら、前もって予定を立てるなんてことはしていなかったので、前日になっても「どうしよう、どうしよう」と地図を見ながら悩むこと数時間。
(ホントは単独全行程テント泊で、阿蘇チョッパーMTGでも行くか!とか考えてたんですが、やっぱりそんなのムリだろうということでやめました…。)
悩んだ末、出発前夜の夜9時に長野のビジネスホテルに予約を入れました。軟弱モノはテントなしの旅に出発です。
AM9:00出発 – 首都高高樹町ランプ – 中央道岡谷I.C. – 諏訪湖半周 – ビーナスライン – 霧が峰 – 美ヶ原 – 武石 – 上田管平I.C. – 長野I.C. – 三井ガーデンホテル PM6;00到着
諏訪湖 霧ケ峰 鯉のぼり
楽しかったけど、寒かった…。
ホテルには地下駐車場があったので、乗り入れてゲートで停まると、「自転車置き場に…。」という訳の分からない(というかうすうす予想していた)答が返ってきたので、「これが自転車に見える??」と目で訴えると、地下駐車場の隅っこに置かせてくれました。パチパチ。
夜の長野の街を歩き回って、なーんにもないことが分かると、おとなしくホテルに帰って寝る準備。明日のルートを決めて、次の宿泊先を予約しなきゃ…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider