GWツーリングその2

ROADKING in 三井ガーデンホテル長野 ロードキング in 鬼無里村
ゴールデンウィーク2日目。
天気は晴れ。Tシャツに革ジャンでちょっと暑い。
とりあえず、長野市から鬼無里を通って白馬へ向かうことに。
のどかな田舎道を快適に走っているといつのまにか曇り空。さっきまで晴れていたのに…。標高が高くなるに気温も下がり、出発30分にしてインナーを重ね着。かなり寒い。
白馬、八方尾根が見えてくる頃には天気も良くなり、一安心。
白馬からは川沿いをスノーシェッドを抜けて日本海に向けて北上。この川、糸魚川という川だと思ったら姫川というらしい…。
そしてそのまましばらく走ると待望のT字路。ついに日本海に到着。
快晴の海沿い道路を右折すると、もう笑いがとまらない。
FLHR in 日本海 出雲崎にハーレーがやってきた
この日のランチはカニ汁とホタテ焼きとイカ焼きとおにぎり。
そのまま直江津、柏崎を越えて、出雲崎まで海沿いを走ると陽が傾いてきたのでUターン。実は延泊してある長野のホテルまで高速で一気に帰ります。
やっぱり新潟の海沿いの道は楽しい。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider