世界で1番小さい、ビデオカメラ。

DCR-IP1K1.jpg
DCR-IP1K
最近、にわかに流行りだした感のある、走りながらのビデオ撮影。(犯人はだれ? :-)
普段は CANON IXY Digital を使っているのですが、やはり所詮はデジカメ。限界があります。
もちは餅屋。動画はビデオカメラ、というのは当然の流れ。そこでちょっと調べてみました。
想定される使用環境から導き出される条件は、なんといっても「軽く小さく」。
この手はソニーか、キャノンだろうという安易な憶測で、ホームページを見に行ったらありました。
↑の写真、手に持っているのはビデオカメラ。
これならいいかもしれません。


btn_ip1k_on.jpg
SONY DCR-IP1K 実売価格

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: カメラ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 動画の件、お手数ですがよろしくお願いします。みかけどおりの王子なんです。
    ところでランキングにエントリーされたんですね。これで4週連続1位だったのですが今後は引きずり落とされそうです。
    このローキンのBlog見てる人ってけっこう多いんですよ。私もそのひとりですが・・・

  • えぬ村さん、動画の件、了解です。
    えぬ村さんのページで見つけて、つい登録してしまいました>ランキング。
    すみません、半日で一番上まで行ってしまいました…。
    ちょっと試してみたかっただけなので、早々に退散します。
    もう反応してる人がいるし… <ビデオカメラ
    私のデジカメとほぼ同じサイズなんですよ~。

  • blogランキングからやってきました。
    まだ登録したばかりですよね?もうすでに格差を付けて1位じゃないですか。
    やっぱ、キングと付くだけあっては違いますね。

THE Server provider