サイバーショット DSC-M1

DSC-M1
乗り撮り用のビデオカメラがずっと欲しかったのだけれど、いまいち背中を押されるところがなく、未だ購入には至っていない。
しかし、ついに触手の動くものが現われた!
デジカメとしてはあまり好きではない「サイバーショット」シリーズとしてそれは出てしまった…。
11月19日発売予定だそうだが、Sony-Style でのみ先行販売をするらしい。
DSC-M1 62,800円
うーん、これは欲しいかも。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: カメラ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 昨日WBSで見ましたよ。
    結構良いですね。
    動画もバリバリ撮れるみたいだし片手で操作しやすそうなのもGOOD!
    五百万画素は・・・宝の持ち腐れになりそうw

  • おぉ携帯かと思った!?
    なんかシンプルで潔くてイイんじゃん。
    これが黒のボディならボクの触手も反応します。

THE Server provider