筒の中から向こう側が見える。

IMG_2410s.jpg
なぜかうちにあったクロームメッキの筒の中を覗いてみたら、向こう側が見えました。
バッチリ見えます。途中に邪魔するものは何もありません。
うーん、うーん…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

11個のコメント

Takashi N. へ返信する コメントをキャンセル

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ひそかに私のBUBはもっと筒の中から向こう側が見えてたりします。
    音質重視派の私としては、音質が気になります。まぁ着けてからのお楽しみですね!

  • ご察しの通りバンス管です。
    まだちゃんと走っていませんが、恐ろしい音がします :)

  • 吸気のチューンが必要でしょう!?音はいいんですが、ポン付けだと、えらくトルクが落ちます。ハイ。

  • バンスはカッコが良いですよね。
    音はちゃんと聞いたことがないので、中部でのオフ会には是非つけてきてください。
    かなりの爆音みたいですが、音質はどうなんでしょうか?

  • バンス管でつか?
    すごい音なんでしょうね。聞いてみたい!
    スクリーミンは音がちょっとこもった感じなんで、もうちょっと歯切れの良いマフラー欲しいですよ。
    どのメーカーがいいんすかね。
    ikeura宴会部長、ちなみにエンドはなんすか?

  • 納車され早2か月…未だ走行距離1000㌔に達しないRossoです。忙しすぎて全然走れていません…(T_T)
    僕も4000㌔くらい走ったらマフラー換える予定です!給排気はサンダンスさんにお願いしようと思っていますが、マフラーはローキンに対応したものはサンダンスさんにはないんですよね…。無理やりつけたツワモノもいらっしゃるようですが。今の所、SEパフォーマンスかV&Hオーヴァルで悩んでいます。

  • ikeuraさんはノーマル~HDツーリングマフラー~SEパフォーマンスマフラーときていよいよ禁断(?)の領域に足を踏み入れようとしているようですね。
    ところでこれら、交換装着後のマフラーは大事に保管されているんですか?
    それとも仲間内で転売リサイクルしているんですか?
    是非安価で譲って欲しいものです。
    貧乏はしたくないな~、と。

  • ハハハ、宴会部長…。
    言い得て妙なので、返す言葉がありません(笑
    バンス管はオーバルです。
    今日、走ってきました。
    ゲショゲショゲショ、バリバリバリ、っていう音がします。
    爆音です。ゼロ戦ちっくです。重低音です。シビレます。
    でもポン付けなのでアフター出まくりです。
    これから対策考えます。 :-)
    続きはこちらです。

THE Server provider