ダシネーター 外側

ダシネーター取付の図
待望のダシネーター、到着したので取り付けてみました。
このくらいの距離から撮影した写真で見ると目新しさも加わってかカッコ良く見えます。
ところがこのダシネーターの「ブラック」、近くで見ると質感があまり良くありません。
いいお値段する割りには、ただのふやけたビニールでした。

71064-96A Dasinetor Vivid Black $89.95
INS $2.20
Shipping $26.95
Total $110.10
written in 2004.8.6

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • この写真で見る分にはかっこいいですけど・・・
    実物は「ふやけたビニール」なんですか・・・
    スピードメータートリムリングなんか取り付けたらコントラストがハッキリするんじゃないですかね。(メッキおたくのシャンプーでした)

  • スピードメータートリムリング?
    あ、知らない名前出現。
    これって社外品の「ひさし」みたいなのですか?
    探してみます〜。

  • はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    自分はバー&シールド(銀色メタリック)を
    外側に付けています。内側はなし
    ありきたりのデザインかも知れませんが
    結構良いですよ
    城南地区在住です

  • はじめまして、aki23といいます。
    私は内側を注文しましたがふやけたビニールでした・・・。
    ダシネーターはメタル製の物を注文しましたら
    丈が5mmほど長くはみ出てます・・・。
    中々尖ってて危なそうです。
    5mm分ちょっと得した気がしました。

  • ダシネーターは、無限の組み合わせがありますが、やってみないと分からないので困りますよねぇ。
    是非、写真を送ってください!

THE Server provider