ツーリング掲示板 2005年1月

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

127個のコメント

  • さあ、今年も走りましょう。
    とりあえず 2月6日、日曜日ですね。
    場所時間はどうしましょう?
    どなたかお願いします :-)

  • はい、今年も走ります。
    とりあえず今年初めてですし近場でさらっと
    走れればという事で三浦半島1周で決まりです。寒いのと遠方の方にも来てほしいので時間は10時位からで良いんじゃないでしょうか?
    東京組の集合場所は湾岸大黒パーキングを予定してます。状況により横浜あたりから下道も有りですね。
    それでは引き続き参加表明お願いしますー

  • こんにちは。
    2月6日(日)で決定ですよね・・・・
    私ごとですが毎月1回第一日曜日にはどうしても外せない予定がありまして・・・
    残念!!
    次回に期待します。皆さんと早く一緒にツー行きたいよ〜!
    2月5日(土)ならば・・・・
    あっ、まだ慣らし運転終わってないのでどのみち皆さんにご迷惑をおかけしてしまうからダメだ。
    皆さん気を付けて楽しんで来て下さい。

  • 是非参加させて頂きます!
    hiroさん先日の新年会Tokyoではお先してスイマセンでした^_^;
    お会いできるのを楽しみにしております。
    ikeuraさん他皆さんもよろしくお願いします!
    kimuraさん納車おめでとうございます。今度是非ご一緒しましょう!

  • だまっくすさん、こちらこそ宜しくです^^
    当日お会いできるのを楽しみにしてます!
    kimuraさん、初めまして!
    まずは納車おめでとう御座います。
    今回お会いできないのは残念ですが私とは
    お近くのようですので機会がありましたら
    是非一緒に走ってください^^

  • >だまっくすさん、hiroさん
    ありがとうございます。
    本当に今回は残念ですが、今度是非ご一緒させて下さい。
    ちなみに私は平日の夜なんかでもOKですのでお時間がある時にでも誘って下さい。
    また、ツーだけでなくローキンいじる時なんかでもご一緒出来れば嬉しいです。

  • だまっくすさんに続いて参加表明させていただきます。
    噂に聞いた超高速ツー、ついていけるかな??
    あ..削除の予感、笑。

  • ハハハ!大丈夫です。
    ツーリング中は超安全運転ですから。
    ただ、解散後に超高速でぶっ飛んで帰る人がいるだけですねぇ :-)

  • みなさん、こんにちは
    三浦半島、参加します。
    できれば三崎でうまい「まぐろ」食いたいですね。
    できれば都心部を通らずに関越道〜圏央道〜16号経由でいきたいので横浜あたりで合流したいと思っています。
    ルートの詳細と横浜周辺での集合場所、時間を教えてください。
    中部、関西方面の方も寒い時期ですが、是非ご参加ください。

  • こんにちは、sunaです。
    是非参加させて下さい。
    横浜方面は渋滞するのであまり行ったことがないので、楽しみです!

  • 行きますよぉ〜。10時頃の集合なら極寒の御殿場、箱根辺りを通過しなくても済みそうだな。
    みんなに会えるのを楽しみにしています。

  • おお!結構集まってきましたね^^
    さあさあ、これを読んでるあなた!一緒に
    走りましょう!!引き続き参加表明お願いしますよー

  • 超高速、超安全どちらも  超ですか ?
    10時ごろですね みなさんに、会いたいので 大黒パーキングだけも、ありですか?
    その日、仕事なんです。 まだ 80Kmしか、走ってません 仕事、仕事  ヤダ ヤダ

  • sinyaさん初めまして!
    今年初めてのツーは今年初めての顔合わせでもあるので大黒Pだけでも全然ありだと思いますよー、お会いできたら嬉しいです!
    是非来てください

  • 盛り上がってますね。 hiroさん、セットありがとうございます。 大黒Pから参加しますのでよろしくおねがいしま〜す。

  • この時期に凄いですね?
    関東は暖かいのでしょうか?寒く無いの?
    2月に成ると暖かくなるのかな~
    私の住んでいる処ではバイクと言う乗り物を日常余り見かけないし・・・
    2月初旬では関が原が難関!べた君でないと無理!

  • 皆さん、こんばんわ。
    盛り上がっていますね、来週からすごく寒くなるらしいですよ。
    でも、参加でお願いします。

  • みなさん! こんばんは Honといいます。
    こんな機会を待っていました。ぜひ御一緒させてください。
    仕事が怪しいですが…今日現在参加でお願いします。
    静岡中部地区からです。(地理に弱いので着くか不安ですが)

  • ローキン君(さん)私も無理でっせ!
    相変わらず無茶いいまんなぁー。
    関ヶ原は難所ですね。ちなみに戦国繋がりですが、今年中に大山崎、天王山に引っ越しすることが確定しそうです。
    そうすると京都人になってまいます(複雑・・・)
    でもいいなぁー。私も参加したいですが、2万/月では高速代すら出ません(泣)
    1/30、2/6は関西での行動が決定しています。
    当然嫌いな高速道路は無しで、峠で!
    凍結は覚悟していますが走行勘で切り抜けまーす。
    ikeuraさんは必ず皆さんと会える機会を作って下さるので、その時は宜しく御願いします。

  • Honさん初めまして。同じ静岡ですね。仕事の都合がついて参加できそうでしたら一緒に行きますか?
    僕は富士ICから乗ります。足柄SAで待ち合わせしますか?

  • NEUTRALさん、 はじめまして。
    是非、よろしくお願いします。
    時間等はお任せします。
    楽しみです。(少し緊張)

  • Honさん、ぜひぜひ一緒に行きましょう。時間は来週の金曜日までに決めて、ここへ書き込みます。宜しくです。^O^)/

  • 参加です。
    三浦半島ってことは、テーマは「黒船来襲!」?いや、我々が。(ほとんどブラックだし)
    ただ走るだけだと、半日で終わってしまうので、めぼしいとこ見て回りますか。

  • NEUTRALさん、お久しぶりです。(会ったことないですが)
    Honさん、こんにちは。
    静岡からの2名参加ということなので、是非とも私もご同行したいとは思っているのですが、仕事の都合がつくのか微妙なところです。
    それに、根性無しで寒さに弱いので、来週は寒くなるとの話を聞くと、東名の御殿場近辺を走る気力が萎えてきてしまいます。
    電熱グッズも持ってないですし・・・
    雪の具合も気になります。
    と言うことで、6日の日曜日が仕事の都合がついて、さらにポカポカ天気なら参加させて頂きますので、その時は宜しくお願いします。
    根性無しだと笑ってやって下さい。

  • 労働キングさんお久しぶりです。今日辺りに労働キングさんの書き込みがなかったら直メールしようと思ってたんですよ。
    まだお会いしてないですからね。同じ静岡なのに…。ポカポカ陽気と仕事の都合がよければご一緒しましょう。

  • hiroさん 
    ありがとです。それでは、大黒P いきます
           ヨロシク です

  • NEUTRALさん
    少々へっぴりですがよろしくお願いします。
    労働キングさん どーもです。
    東名御殿場付近、スノーボードやらなくなってから雪の降る所に近づいていなかったので、忘れてました。どーなんでしょうか。
    当日、都合が会えば是非よろしくお願いします。

  • 2月6日 参加します。皆さん宜しくお願いします。
    新年会Tokyoのお礼をしていませんでした。
    夜遅く!朝早く?まで有難う御座います。楽しかったです。
    今年はツーでも楽しませてもらいます。

  • それでは 2.6 三浦ツーについて。
    集合場所:首都高 大黒パーキング
    出発時刻:午前10時(集合時刻ではありません)
    雨天中止:雨、又は降水確率40%以上
    コースは大黒PA〜首都高狩場線〜横浜横須賀道路 横須賀ICで下車。
    馬堀海岸からひたすら海沿いを走り三崎港周辺にて昼食。
    R134は渋滞必須なので三浦縦貫道路から横浜横須賀道路に入り横須賀PAにて解散。
    という形を予定しています。
    なお、昼食場所は未定です。
    ここは!というオススメ場所をどなたかお願いします。
    ※ 基本的な事ですが、短距離&大人数ですから途中給油はしません。各自、相応の準備をお願いします。

  • ローンキングです。
    私は仕事で参加できませんが、ちょっと参考に店情報です。
    実家が横浜なので、三崎は原チャリ時代から
    よく行ってました。まだ有るか分りませんが、
    「咲乃屋」のネギトロ丼が安くて美味しく、当時は結構行列が出来てました。
    私も高校時代はよく通いました。

  • ローンキングさん、ありがとう。
    他にオススメもないようですから、咲乃屋、挑戦してみます。
    昼時を外せば大丈夫かな?
    今のところ、天気も大丈夫そうですね。
    参加予定者は、hiro、だまっくす、Gaku、overland、suna、NEUTRAL、ぼー、suger、Hon、TETU、労働キング、kutani、ikeura。(敬称略)
    ひえー、数えてみたらこんなにいるのね!!!
    では皆さん、安全運転でお願いします〜。

  • Honさん、労働キングさん
    足柄SAを8時15分に出発します。大黒まで約125km位です。向こうで給油したり、時間に余裕がある方がいいんで。僕は8時少し前に待機してます。
    よろしくです。

  • こんばんわ。
    ローンキングです。
    ちょっと調べてみましたが、店の名前は
    「咲乃家」のでした。
    屋→×
    家→○
    ここのネギトロ丼は安くて美味い。
    しかし、当時高校生だった私は高級店を知らないので、
    リッチな皆様は他の店も検討してみてくださいね!
    あ~~~行きたくなってきた~~
    四国のうどんも行きたい~~
    (寒いから車で行こうかな。。と考える自分に反省。。)
    **検索結果ですが、下記個人の方のページなので、問題ありの場合削除願います**
    http://miurahanto.net/gurume/shops/sakinoya.htm

  • ikeuraさん、皆さんはじめまして。シャモといいます。よろしくお願い致します。当日、用事がありますので、大黒パーキングのみの参加ですが、よろしいでしょうか?是非、皆さんにお会いしたいです。仲間に入れて下さい。当方、04のロ-ドキング、スモーキーゴールド、ほぼノーマルに近いです。

  • ikeuraさん、NEUTRALさん、残念ながら土日は仕事ということになってしまいました。
    天気も良さそうだったので残念です。
    皆さん、安全運転で、暖かい格好してツーリングを楽しんで来て下さい。
    次回こそ(無理ならそのまた次に)、仕事の都合がついてご一緒出来ることを祈ってます。

  • 労働キングさん
    仕事ですかぁ〜。残念です。次回会える事を楽しみにしています。BHの3月の予定は浜名湖です。下見を兼ねて走りに行きますか?

  • NEUTRALさん
    3月6日まで身動き取れない状況(休み無し)なので、それ以降にしてもらえれば何とかなりそうです。
    それでは下見は遅すぎますかねぇ・・・。
    開催が上旬だと、本番参加も無理ということになってしまいますが・・・とほほ

  • 皆さん大黒に集まるようなので遅れないように向かいます。
    昼食の件ですが、「咲乃家」が込んでいた場合に備えて三崎でマグロ(生でも食べることのできる粕漬や味噌漬)を扱っている知人に連絡をしてみました。当日でも紹介してくれるといってますので現地の状況次第で考えましょう。

  • 関東本丸の皆さんは良いですね~
    雪も無く小春日和ですか?
    関西方面は山が白く寒々でツー計画も滞っていますね!
    今日名古屋行ったら日陰に雪有った・・・何だ名古屋も変わらんわ!安心!
    関西方面も頑張ってツー計画立てましょう。。。とりあえず3月初旬かな?今シーズンの幕開け肉ツーと言うのは如何でしょう?旨いし忘れられへん。松坂は温暖で天気が良いし・・・
    >TUさんネリーさん忙しいですか?
    乗りたくてウズウズちゃいまっか・・・

  • ikeuraさん、NEUTRALさん、
    残念ながら仕事が入ってしまいました。
    参加できることを楽しみにしていましたが、
    またの機会によろしくお願いします。
    みなさんお気をつけて!楽しんでください。

  • アラっ……Honさんも仕事か…。
    次回一緒に走れる事を楽しみにしてます。

  • 久しぶりに、参上します。
    書きこむタイミングを 失って。
    2/6は参加出来なくて残念です。
    overlandさんから、直電頂いたのですが。
    寒すぎです。
    あったか黒キンさんでしたら、行けてると思います。あったかベスト持ってませんから~。
    ローキン君さん
    どーして連絡頂けないのですか?
    ちょっと寂しい。
    名古屋にいたのに・・・。
    いやいや、在住でした。
    久しぶりに、ネリ―さんとT.Uさんに会いたいと思いますが
    どーしたらお会い出来ますか?
    ローンキングさん
    まだ、新年会のメールこないんだけど・・・。
    嫌われてる?

  • yukiikoさん、ローキン君さんおひさぁ~((((/ ̄(oo) ̄)/\( ̄∇ ̄\))))おひさぁです。名古屋は週に2、3日は行くのでいつでもお会いできますよ!TUさんも取り合えず名古屋支店所属なのでよく名古屋にいます。おっさんが牡蠣食いそこねたyukiikoちゃん連れっててあげなあかんと言ってた(^_^)v
    ローキン君さん肉ツーやりましょう。六千円ぐらいで、しゃぶしゃぶでもすき焼きでも死ぬほど美味い肉を食わしてくれるとこあるけど、、、家からローキンでまぁー二分やからツーリングにならんへんしなぁ(ーー;)もう一軒、焼肉鍋(この店は戦後からドブの上に勝手に不法占拠してる)を食わす店も二分、、、やぱり松阪かな?

  • yukiikoさん>
    え!!!何回も出しましたよ~~~
    データベースから愛知の方皆に出したのですが、
    リアクションが悪く、、断念しました。。残念!!
    気を取り直して、名古屋地区も近所ツーにでも行きませんか?
    肉ツーに相乗りさせてもらいましょうか?名古屋陣!!Fight!!

  • お早う御座います。
    肉ツーやりましょう。。。関西じゃ無く60Hz方面と言う事で・・・
    3月13日(日)大安で如何? 個人事業主の方は税金対策時期ですが・・・
    ネリーさん 良い店行きましょう。(旨い!、安い!、楽しい!店) すき焼き、しゃぶしゃぶ どっちでも良いですわ!文句無し!肉有れば良いですよ!
    ツー主体じゃなく今シーズンのローキンに付いてミーティング!って言うので行きましょう。又ビールが進むでしょうが、ローアルコールと書いたジョッキを持参してください。

  • ローンキング名古屋支局長さん、久しぶりです。
    てっきり、テンシンで別枠かと思いました。
    私は、旧正月扱いになってると思い待ってました。
    私宛のメールは、何処に行ってしまうのでしょう?会社のメールアドにも送ってるのですけど・・・。
    ネリ―さんT.Uさん ご無沙汰しております。
    牡蠣の時は、すいませんでした。
    天気に弱い人種でして・・・。
    今期は、まだ牡蠣食べてないんですよ。
    食べそびれた まま。
    三月でしたら、OKですのでお知らせください。
    名古屋支局長が、参加されるのでは角さんとしては御供をしないと。
    よろしく、お願いします。
    名古屋にみえるのでしたら、ランチでも?
    錦でもですかね?
    ***でもですかね?
    今年も肉よろしく お願いします。

  • こんにちわ ローンキングです。
    yukiikoさん>
    旧正月とは!たしかにあちらは現在年末気分で、2月9日の正月をまって皆お休みモードです。
    テンシンでの新年会も考えましたが、人があつまるか?と思い躊躇しました。(ウソです)
    メールは届いていませんね~~(お互い。。)
    なぜでしょう。。今度、ためしにまたメールします。
    確実に返信が来ると信じていたyukiikoさんから返信がなく、不安で、不安で、
    「夜しか寝れない。昼も寝たい」状態でした!?
    3月13日!参加で御願いします。
    肉食べたい。
    「角さん!松坂牛をこらしめておやんなさい!」

  • みなさん、こんばんわ。
    三月はツー企画が沢山出ていますね。春のオフ会、讃岐うどんツー、第二回肉&牡蠣ツー・・・。
    日程が合えば全部参加したいと思っています。とりあえず今の所3月は13日と20,21日は休みを確保しています。(予定)
    ローンキングさん、ローキン君さん、yukiikoさん、ベタベタ君、T.Uさん、ネリーさん、第二回肉&牡蠣ツー行きましょう!!
    只今、軟弱アイテム装着準備中!!(電熱ベスト&ヒートグリップ)一度使うと止められません・・・。

  • 名古屋支局長殿
    日程は、ネリーさんとT.Uさんの日程を聞いてかでらないと肉が手羽先になってしまいますよ。
    味噌カツになるかも?
    もしかして、牛は各自でになるかも?
    私のメルアドの始めのSをsにしてみて下さい。
    当人、よくわかってませんから。
    overlandさんに怒られました。
    ローキン君さん
    関西新年会のように、電車の参加にされますよ。奥様が!あ!
    大きな声で ローアルコールだなんて・・・。
    マイジョッキだなんて!
    メーカージョッキは麒麟でいいですか?

  • こんばんは!
    よっしゃ!下道でいける範囲なら全部参加やで!
    とはいえど2万/月では限度が・・・
    ここはへそくりやで!へそくり!(ボアアップ費用)
    いてこましたるでー。
    でも後で泣き見ますわ(笑)

  • こんばんわ!
    話が煮えて来たので
    予定は3月13日(日)待ち合わせは名阪関ドライブINとしましょう。
    メニューはネリー氏にお任せ!宜しくお願いします。
    肉と牡蠣を同時に食うのは無理でしょう・・・
    3月は予定満載?BHツーも有るし・・・讃岐うどんは希望は4月が良いな!
    土曜にうどん食って温泉(泊)日曜は徳島ラーメン食って帰りは、瀬戸大橋をharleyで揺すってやろう!
    あっ土佐のカツオが・・・
    >yukiiko さん
    新年会の帰りを思い出しますやん?電車で泊まりたかった?暖かく目が回って・・・脱線!
    >ローンキングさん
    ジョッキは燕京ですね?

  • こんばんわ ローンキングです。
    ローキン君さん>
    燕京とはどえらいマニアですね。。
    (燕京=北京の古称でしたよね?燕京ビールは知ってます)
    私は最近は広州なので、もっぱら珠江ビールです。
    今年は3月からバリバリ行きましょう~~
    (とはいえ、出張続きの私はちょっと不安・・)
    べたべたさんと同じの2万/月ですが、
    隠し金で頑張ります!

  • 春のオフ会と肉か牡蠣ツーの日程を一度調整した方がいいと思うのですけど、いかがですか?
    同じ3月の開催なのでその辺日程調整が必要だと思います。
    私的にはどちらも参加したいのでご意見おねがいします。

  • 三浦ツー、ごめんなさい! 欠席します。。。 風邪がなおらず、でも金曜から寝すぎて今、目が覚めてしまいました。 みなさん、三咲のまぐろ楽しんできてください! 残念、ううう・・・。

  • >中部・関西支部の皆さん
    毎週冷たい風が吹きまくるweek endばかりでいっこうに“馴らし”が進まず、いつになったら全開パワーで走れる日が来るのか・・まだ30Kmです。
    ネリーさん、近くなのにお久しぶりです。公私ともに忙しくてお茶する時間もありません。今日、サウスこと南川君から電話があって交差点で事故ったらしくフロントフォークとタンクやっちゃったらしいです。相手のいない自損事故で桑名のオートレクに入院みたい。本人の具合を聞くの忘れましたが、なぜ高いだけのディーラーに持っていくのか不思議だと言っておきました。デビが近くて安いのに・・・
    それと3月の肉ツーは参加させていただくつもりですので、ネリーさんに連れていってもらえる“通”の店、楽しみにしております。

  • T.Uさんに、併せてネリ―さんよろしく、お願いします。

  • 四国ウドンツーリングのお知らせ!!
    ちょっと先になりますが、次の日程により開催いたしますので、是非とも参加願います。
    ①実施日:平成17年4月2日(土)
    前日18時時点で四国高松の降水確率が40%以上の場合は、翌3日(日)に延期します。
    ②集合場所
     1)第1集合場所:AM8時 神戸淡路鳴門道ハイウェイオアシス淡路SA
     2)第2集合場所:9時30分頃 四国のIC出口ですが、どこのICかはまだ未定、ここで四国のくまさんと合流予定。
    ③ルート
     現在未定ですが、次のとおりと予定しています。
     四国のインター下車後、くまさんの先導により、おすすめコースを満喫しながら、複数のウドン屋さんで昼食、午後2~3時頃、高松フェリーで、岡山の宇野港、そこからブルーライン・姫路バイパスを使用して、各々帰路に着く。
    なお、帰りも淡路鳴門道の希望者は、四国で現地解散。
    ④費用
    行きの高速代は、大体5千円前後
    帰りの宇高フェリー代は1.5千円。
    ウドン代は1食100円前後
    参加希望者は、この板でご連絡下さい。
    四国泊をご希望される方がいらっしゃるかもしれませんので、四国在住の方は良い宿泊場所を教えていただけるとうれしいです。
    詳細はまた来月にでも発表いたします。
    今回はくまさんの全面的なご協力をお願いしております。
    よろしくお願いいたします。

  • うぅん~今思案中です。一升ビンに行くなら今度はみんなに炭火で食べてもらいたい!
    オーナー店ではカウンターでしか炭は使わないからなー。本店ならなんとかなりそうだけど前回のローキンとその他ハーレー十数台行ったインパクトが店の人やオーナーのおばちゃんに残ってるやろから恒例行事にしたいしーねぇ。サービスも違うやろし、、、迷うなぁー
    いっその事、僕とTUさんはツーにはならんけど家から2分にしゃぶしゃぶも捨てがたいんですが、、、!!!

  • >shampoo さん ネリーさん こんばんわ!
    四国うどんツーは泊まり参加予定ですが、朝6時前自宅出発・・・
    前泊か迷う所です。でも高速代高いな~うどんが安すぎ!
    3月13日肉ツー 一升ビンで良いやん・・・庶民的で?
    しゃぶしゃぶは贅沢やわ!
    それより天気が良い事願ってます。
    BHツーの日程も気に成る所です。

  • ローキン君さん  しゃぶしゃぶゆうても庶民派で六千ぐらいで皿に山盛りたぶん一人あたり400gは有りそうな勢いで女将もカバみたいなメチャな店なんですわ!地元の人も殆んど知らない店やけど名古屋、大阪からわざわざ食いに来る変な店なんよ!一升ビンとタメはるで!!!

  • ネリーさん、お久しぶりです。
    しゃぶしゃぶに一票!!
    今回は伊勢、志摩方面にも行きたいですね。
    ネリーさん、T.Uさんに今回もお世話になりますけど、よろしくです。

  • さて、突然ですが房総プチツーのご案内です。
    今週末 11日に、hiro と内房に昼飯(鮮魚系)を食いに行きます。
    お暇な方はご一緒にどうぞ。
    参加表明なくてもOKです。集合場所に来てください。
    ロードキング以外の方も歓迎です。
    集合:京葉道路 幕張パーキング
    日時:2005年2月11日 午前9時
    コース 館山道-富津辺りから下道-保田でランチ
     そのまま海沿い南下-時間があればフラワーラインへ
     寒くなったら館山道にて帰宅。

  • ikeuraさん、こんにちわ。
    11日のツーご一緒させてください。
    明日から3連休は気温は低めですが晴れるようなので、楽しみです。

  • ikeura様ほか皆様初めまして、サイトーと申します。
    >ロードキング以外歓迎・・・。
    その言葉を約1年待ってました。(笑)是非参加させて下さい。
    当方、埼玉県在住36才の普通のオッサン&04の紺・青ウルトラ(上の箱はカッコ悪いので取外し)です。もちろん制服系ではありません。
    皆様宜しくお願いします。

  • ikeuraさん、hiroさん他皆さん,
    はじめましてenzo-と申します。’04ローキンカスタム(黒)に乗っています。明日11日のツーリング、ご一緒させて下さい!!頑張って時間に間に合うに向かいます。(東名大井松田ICより)

  • shampooさん、こんにちは。
    讃岐うどん、本日下見ソロツー行ってきました。
    谷川米穀店、午前11時気温1℃でこの行列です。40分待ちくらいでしょうか?
    画像ファイル
    山越うどん、さすがに多いです。こちらは1時間待ちくらいかな?
    画像ファイル
    この2カ所でどうでしょう。

  • くまさん、寒い中お疲れ様です。
    今、インターネットで2店の営業時間を確認しましたら、谷川米穀店は11~13時、山越うどんは9~13:30となっていますね。
    そして、山越うどんは日曜が定休となっていますので、4/2でないと行けません。
    4/2で決行する場合、朝9時前には山越うどんで朝飯がてら食べて、それから11時前に谷川米穀店に行く様にした方が無難ですかね?
    う~ん、さぬきウドン おそるべし!

  • shampooさん、こんばんは。
    BHフリークツーですので、ツーリングを少しだけメインにしたいなと思っております、集合時間を少しだけ早くしていただけて、谷川米穀店10:30頃までに着であればまず30分は待たなくて大丈夫だと思います。11時より前に開店しております。そこで、うどんを満喫して、11:30分頃に山越の行列に並びますそこで1時間以上であっても13時には山越をでられると思います、山越えから宇高連絡船までは1時間ほどですので、2時過ぎの船便には搭乗できると思います。
    参加者の出発地にもよりますが。このような計画でどうでしょう。
    このコース吉野川沿いになりますので、あまりワインディングコースとはいえませんが、精一杯案内させていただきます。

  • くまさん、こんばんは!
    ルートを色々ご検討頂きありがとうございます。
    当方はルートは全く分かりませんので、くまさんの全てお任せです(笑)。
    具体的には待合せ場所は何処に何時にしましょうか?
    以前は往復とも宇高フェリーを利用するつもりでしたので、多少早くなってもゼンゼン対応可能ですよ。
    まだまだ、だいぶ先の予定ですので、あまり急ぐ必要はありませんけど。

  • shampooさん、了解いたしました。
    淡路SA7:30発くらいで余裕の日程になる予定です、あくまでも予定ですが。
    また、これからの参加者の都合によっていろいろ考えていきたいと思います。
    お願いいたします。

  • 前略
    ネリーさん!T.Uさん!
    3/13って 決定なんですかね?
    付いて行くだけのyukiikoより。
    少し かなり少し すっこしだけ期待して いいのでしょうか?
    下見ツーと重なってますけど???

  • 晴の国おかやまツーリング参加者募集!
    みなさん、こんばんは!
    ようやく春が訪れますね。多分3月は暖かいものと信じて!ツーリングに行きます。ご都合がよろしければ是非ともご参加下さい。
    決行日:3月12日(土) 雨天時は翌13日に延期。
         (前日19時時点で兵庫・岡山の降水確率が40%以上の場合は延期にします)
    コース:姫路パイパス→2号線→ブルーライン→鷲羽山→昼食(たこ料理:2千円まで)
         →そこから帰路は同じコースになろうと思います。
         基本的に無料の道路を使用するよう心がけます。
    集合場所:姫路バイパス別所PA AM9時
    参加者:pippi、shampoo、他1名
    その他:ブルーライン以降の岡山側は良く分かりませんので、迷子になる可能性がありますことを、
         ご了承願います。(岡山に詳しい人にご参加いただけますと非常に助かります)
    参加していただける方は、この掲示板に「参加希望!」とご記入下さい。
    ローキンオンリーではありませんので、お気軽にご参加下さい。

  • 三重肉ツーのご案内
    詳細は個別に調整中ですが、決まっている範囲でご案内いたします。
    今回は美味しい食べ物を食べることがメインです。
    ■日時:3月13日(日)
       *雨天時の対応は調整中
     関ドライブイン10時集合
    ■昼食
     ネリーさん書き込み済みの焼肉鍋を予定
      *予算約5000円
    ■参加予定者
     ネリーさん、TUさん、ローキン君さん夫妻、べたべたさん、YUZOさん
     黒キンさん、yukiikoさん、ローンキング
    参加希望者は掲示板に書き込みください。
    もちろんローキン以外でも可です。
    ネリーさん/黒キンさん事前調整の結果は
    上述の通りです。不足事項のフォローを御願いします。

  • 晴の国おかやまツーリング参加します~!
    はじめましてMと申します。
    pippiさん、shampooさん、他1名さん
    運転へたくそで御迷惑おかけするかとぞんじますが
    よろしくお願いします~。

  • shampooさん、岡山ツーにご参加の皆様方こんばんは!
    初めましてgyutaroと申します。
    私も「晴の国岡山ツーリング」に参加させてください。
    久々のツーリングなのでワクワクしております。
    がんばって早起きします。
    皆様にお会い出来るのをとても楽しみにしています。
    どうぞ皆様よろしくお願いします。

  • Mさん、gyutaroさん、はじめまして。
    ツー参加表明ありがとうございます。
    私もちゃんと走るのは久しぶりです。これからもよろしく!
    ちなみに今回参加の方は、全て四十路ですね。(笑)
    オジサンパワー全開でがんばりましょう!!

  • >三重肉ツー
    ローンキングさん、調整&票集計ありがとうございます。
    開催日3月13日(日)集合場所は前回と同じ関ドライブイン10時でいいと思います。
    ツーリングコースは前回駅伝開催で流れた伊勢神宮を入れたいのですけど、T.Uさん、ネリーさん、その辺はよろしくおねがいします。
    (先日、デビにてネリー号のボアアップを発見・・・キャリパーもPMに・・・。)
    戦後よりどぶ板の上にて不法占拠営業の肉鍋店の味楽しみです!!

  • 黒キンさん、ならびに肉ツー参加のみなさん。
    その焼肉屋の名前は「つるや」と言いますがトイレもない店なので、もちろん電話もありません。営業は五時からなので昼にあけてくれと脅しに行かなくてはいけません。水曜は休みなので木曜にいってきます。なんとなると思いますが商売ゲはまったくないので少ししんぱいやねんねん!!!

  • 遅くなりましてすいません。。。
    3月13日肉つー 宜しくお願いいたしますっ
    不法占拠営業の肉鍋店で電話なし!いままで味わったことのない雰囲気っぽいのでいまからかなり楽しみです(^^*)
    T.Uさん、ネリーさん、デビ親方んとこもコースに入れてもらえませんか~

  • ゆぞー君 デビ行きは先輩にたのんでちょ!!!そう言えば今度のバイブスの表紙はデビットのバイクになるらしいでヤツは店もビッグになるし、有名になるし凄いねー。工賃が高くなったらワシ怒るで(ーー;)何度も本人
    にいてるから大丈夫やろけど。

  • ツーリングのお知らせです。
    3月6日 日曜日
    ゆる〜く伊豆を走りましょう。
    今回は定番の海沿いも走りますが、チョッピリとローカルチックな道、
    伊豆のど真ん中を走ります。超ノンビリツーリングです。
    もちろんローキン以外の方の参加大歓迎です。
    現在の予定はAM9時に東名沼津ICを降りて左側にある
    セブンイレブン(でっ…出た…また!?)に集合です。
    9時半頃に出発したいと思います。
    では、参加表明をお願いします。
    ボソっと…仕事休んじゃいますか?……<ikeuraさん

  • 行きますよ~^^
    お得意のセブンですね了解です。
    コソッと・・・仕事休みますよね?・・・・・・<ikeuraさん

  • 肉ツー参加のみなさん。今日、焼肉つるやに行って交渉13日OKになりました。黒キンさんと相談したのですが集合を10時に関ドラと11時に伊勢神宮大鳥居前の二組にわけます。
    参拝後、津のつるや(2時前に着く予定)に向かい肉を堪能しそのあと30分ほどで行ける榊原温泉に行く人、デビに行く人、または帰る人、その時の気分でと言うことにしましょう。ローキン以外の方大歓迎!!!料理だけで4500円(一人前 塩焼き肉2品、なべの肉3品+野菜)です。未知の肉体験させます!!!

  • 晴の国おかやまツーリングに参加希望!
    はじめまして「まーむ」と申します。
    shampooさん、pippiさん、Mさん、gyutaroさん、宜しくお願いします。
    shampooさん、20日はありがとうございました。(掲示板なのでニックネームです)
    ローキン5台(もっと増えるかな?)でツーリングができるのを楽しみにしています。
    良い天気になるようにお祈りして待っています。
    よろしくお願いしま~す。

  • まーむさん、こんばんは。
    岡山ツー よろしくお願いいたします。
    春ですから天気良ければ最高ですよね。
    これから、どんどんツーリングを企画しますので、是非ご参加下さい。

  • 遅くなってすいません。3/6伊豆ツー 参加します。
    お~い関東組!出番だよー

  • NEUTRAL さん、はじめまして。enzo-と申します。
    3/6の伊豆ツーリング、私も参加させてください。
    2月の館山ツーの時に集合場所間違えちゃった前科者なので、時間に現れなかったらスタートして下さい。’04FLHRS(クロ)湘南ナンバーです。よろしくお願いします。

  • TETUくん、了解で~す。年末に走りたいな~と思っていたコースを行きたいと思う。
    enzo-さん、初めまして。
    参加有り難う御座います。今回は集合場所はわかりやすいですからね。(笑)
    楽しみましょう。よろしくです。

  • NEUTRAL さん、こんばんわ。
    ゆる〜く伊豆を走りに行きまので、よろしくお願いいます。

  • こんにちわ。
    ikeuraさんがいらっしゃるなら参加さしてもらおうかと思っているのですが、こられますか?
    宜しく御願いします。

  • sugarさんおはようございます。
    ぜひぜひ参加してください。ホントのんびりとゆる〜く行きますからね。

  • 伊豆ツーリング・・・。日曜日の天気が怪しいですねぇ。
    現在、降水確率50%です。hiroくん、TETUくん、enzo-さん、sugarさん
    土曜日の20時までに最終判断します。もし、中止になったら次回に延期
    しましょう。

  • あれ?
    僕は数に入っていないのか・・・。
    ちょっとさみしいな・・・。

  • ハルさん 大丈夫!
    私なんか、ローンキングさんから
    まだ、名古屋近郊新年会案内の直メール案内来てませんから・・・・。
    今日は3/3よ。私はまだ申年で止まってるンだから。
    早く案内おくれ!ローンキングさん!
    ははは!

  • 3月12日晴の国岡山ツーリングのご案内
    だいたいのコース案を考えましたので、ご連絡します。
    現在の参加者は兵庫の四十路5人集です。
    これは決して、参加資格が四十路という訳ではありませんので、老いも若きもご都合のつく方は是非ご参加下さいね。
    決行日:3月12日(土) 雨天時は翌13日に延期。
         (前日19時時点で兵庫・岡山の降水確率が40%以上の場合は延期にします)
    集合場所:姫路バイパス 別所SA 9時
    コース:姫路パイパス→2号線→ブルーライン→宇野港→R430(岡山の海岸ライン)→鷲羽山で昼
         食→高速を利用して竜野まで(2300円)→姫路バイパス 別所SAで解散
    その他:鷲羽山は飛ばす車が多いそうなので、現地に着いたときの皆さんの体調次第で上るか否
         か決めましょう。
    昼食:タコづくし料理 1575円(於 国民年金健康保養センターしもつい)
    http://www.kurashiki-shimotsui.or.jp/
    もし他に良い店があるよということでしたら、ドンドンご連絡下さい。

  • ネリ―さん T.Uさん
    いつも段取りして頂いて、大変感謝しております。
    中部地区の2005年第一回目のぎゅ縛りツーがカウントダウンとなってきましたが
    参加表明の確認をしないと ネリーさんとT.Uさんにご迷惑をおかけするかと思うのですが・・・

    ローンキング黄門様!
    そろそろ・・・。

  • yukiikoちゃん 気を使っていただき有難う。
    今のところ9人とおもうんやけど、予約もしないとイケないから早めに参加表明してください。焼肉つるやは、べつに怖いところやないからみなさんお越し下さいね。トイレは店にはないけど歩いて10秒のところに自宅がありますからそこで出来ます(^_^)v今日、兵庫の西宮の行列が出来る焼肉屋に行ったけど全然話しにならんわ!客はおらんけど、つるやは美味い!!!

  • ローンキングです、、、
    格さん!申し訳ないです。。。。
    出張に出ていて油断していました。。。
    さて、3月13日の今年初肉ツーを開催します。
    先からの報告の通り、10時関ドライブイン&11時伊勢神宮大鳥居です。
    現在の参加予定者は
    ネリーさん、TUさん、ローキン君さん夫妻、べたべたさん、YUZOさん
    黒キンさん、yukiikoさん、ローンキング
    です。
    今回、ネリーさんの交渉で例外的に昼間にお店を開けていただくという贅沢ツーリングです。
    参加予定者で都合が悪くなった方、
    ローキン以外大歓迎なので、参加したいという方!
    書き込みを御願いします!
    格さん>
    新年会は何時実施します?
    百回くらいメールしたけど返信が無いので決めてください!

  • みなさん、こんにちは!
    肉ツーに岡山ツー参加したいですが参加できず非常に残念です。
    >ネリーさん
    私、西宮市民ですがひょっとしてその焼肉屋は山○幹線沿いの店ですかね。

  • GOLGO13さん 阪神青木駅近くのたじま屋です。二年ほど前に食べた時はもっと美味かった気がします。あのあたりは焼肉屋が多いですね!

  • ハルさん
    ikeuraさんの参加次第という事で人数に入れませんでした。
    確実な参加表明でなかったんで。

  • 伊豆ツーのお知らせです。
    明日は降水確率50%なので中止とします。
    この伊豆ツーは4月に延期とし、パワーアップして泊まりツーとします。
    土曜の夕方に集合して、夕焼けを眺めながら旅館(宴会場)に向かって
    走りたいと考えています。

  • NEUTRALさん、こんばんは。明日のツーリング、中止ですね。了解です。
    私も、伊豆方面は良く日帰りでツーリングに行きます。(実は先週も河津桜を見に行ってきました。)
    今回はお会いできず残念ですが、今後とも宜しくお願いします。

  • NEUTRALさん、毎度です。
    パワーアップ最高ですねぇ。
    夕焼けを眺めながら宴会場に向かって走る・・・ワクワクするフレーズです。
    さっそく参加表明しますね。楽しみ楽しみ。

  • >NEUTRALさん
    4月のボアアップ・・・?間違えました。パワーアップ泊まり宴会付きツー日程が合えば是非参加します!
    Gakuさん、妙高高原ではお世話になりました。是非また一緒に飲みましょう!

  • >NEUTRALさん。
    伊豆ツー参加でお願いします。
    4月に延期になったおかげで、私も参加出来そうで助かります。
    宴会付きツーとは楽しみですねぇ。
    でも、4月も下旬になると難しいですが・・・。
    静岡を起点とするNEUTRALさんが本格的に活動を始めたので、同じ静岡県に住む自分としては楽しみです。

  • >ネリーさん
    青木駅は神戸市ですよ。
    たしかに焼肉屋が多いですね。
    大阪の鶴橋も焼肉屋は多いですが美味しい店は少ないです。
    私も焼肉食べたい!

  • GOLGO13さん
    そうですね!芦屋もまたいでますね。しくがわ駅の近くから移動したのでコンガラガッテしまいました。西宮の皆さんスイマセンm(__)m
    山○幹線沿いの店よければ教えてください。行ってみます。

  • NEUTRALさん こんにちわ。
    4月の伊豆ツー参加でお願いします。
    昨日から12ヶ月点検で来週には戻ってくると思いますので、よろしくお願いします。

  • ennzo-さん、河津桜はとても綺麗ですよね。
    かなり混雑してませんでした?
    伊豆ツーでもコースにいれようかな・・・?と思ったんですが駐車中にイタズラ
    されたら嫌なんでコースから外してたんですよ。
    Gakuさん、毎度です!!(笑)
    伊豆ツー参加了解です!!綺麗な夕日が見れれば最高ですね。
    sugarさん、今回は中止となりましたが4月の伊豆ツーに都合が好ければ参
    加してくださいね。
    黒キンさん、パワーアップです!!
    参加了解しました!!楽しみましょう。飲みましょう。僕も今年はたくさん走り
    ます。様々な場所でご一緒できれば良いですね。よろしくお願いします。
    労働キングさん、お茶が始まる前で決めますから。ご安心を・・・。(笑)
    早いうちに日程を決めますね。
    sunaさん、参加了解です!!一緒におおいに楽しみましょうね。
    今日は雨降ってませんでした。どういう事・・・?って感じです。でも伊豆の山間部は
    凍結の恐れがあるので4月にずらして正解かも!?今週から暖かくなるようで
    静岡の最高気温が20℃を超してくるようです。浜名湖オフも程好い暖かさに
    恵まれるといいですね。

  • NEUTRALさん、こんばんは。
    今日、雨降りませんでしたね。でも無茶寒かったです。
    箱根は雪で一部通行止めとFMから聞こえてきてました。
    伊豆も寒かったんじゃないかな~
    やっぱり今日は延期で正解だったと思います。
    延期になった4月の「伊豆ツー」ですが、日程が合えば是非参加したいと思います。

  • ネリーさん、よくこちらには来られるんですね。
    山手幹線沿いのお店ですが西宮警察を北上し一つ目の信号の角になります。
    店名は「丸喜」です。地図を載せておきますね。
    ちなみに私はまだ行った事ないです。
    噂によると美味しいらしいです。店の前で並んでいるのも目撃はしています。
    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.44.20.017&el=135.20.51.009&la=1&fi=1&sc=3
    あと尼崎の満月と言う焼肉屋はマジ旨いです。
    しかしながらここ数年はいつ行っても予約&満員のため食べれていません。

  • ネリ―さん! T.Uさん!
     お願い沢山松坂の良い肉を一般庶民のハ―レー乗りの為に紹介して!くれるときっと中部地区のローキン乗りが沢山集まって 中部地区のツーの企画が増えるので楽しくなるツー。 の3/13ですが、
    天候の決行は どのようにされますでしょうか?
    相変わらず、お任せ状態ですいません。
    確認はしておりませんが、
    参加者の皆さんは、ネリ―さんT,Uさんに一任してると思いますので・・・。
    黄門様
    すいません。
    印籠がメールだなんて!

  • みなさん、はじめまして。
    伊豆函南の山奥でロードキングをはじめとするマシ
    ン達と暮らす男です。先日の伊豆ツーリングは中止
    となり、残念でした。初参加を目論んでいたのです
    が。実際、山の上はよく雪が降ります。だから、た
    まに晴れると、喜び勇んですぐ出かけてしまいます。
    実は、昨日もあまりの晴天に会社を無視して(!)、
    箱根・大観山へ。いつもは伊豆スカが散歩コースな
    のですが。そこから、湯河原〜真鶴の海沿いを流し
    ました。ポカポカしてて快適でしたよ。浜名湖には、
    重爆撃機仕様のローキンで、是非参加したいと思っ
    ています。

  • 肉ツーのみなさん。焼肉つるやには肉の仕入れのつごうで金曜に返事をしなくてはいけません。微妙な天気ならとりあえず断って、そのうえで土曜の予報で判断しツーをするか決めましょう。その場合、飯は一升びんでも良いしそれ以外でも美味いところよく知ってるのでお任せあれ!!!
    それか天気が悪くてツー出来ない場合でも、車か電車ででもあつまり、伝説の焼肉鍋をたべますか?ご意見ください!

  • ネリーさん
    肉ツー楽しみですが、かなり寒い日に成りそう?
    心配なのは雪ですわ!峠が越えられるかな~
    昼に肉食いたいな~伊勢神宮より肉が良いわ~(勝手言ってます)
    出来れば焼肉鍋が・・・興味深々?私は行くと決めたら車でも行きまっせ!

  • 確かに・・・日曜の気温は最高8度の予報ですね!
    まぁ、べた&yuzoには余裕かな?
    肉体的に今が一番寒さに強い時期です。
    皮膚と身体は冬の辛さにさらされ、毎年3月は強靱な耐寒性を持っています。
    久々にDAVIDに行くのも楽しみにしています。

  • ローキン君さんご夫妻は、車でも参加する焼肉鍋重視派(^_^)v
    べたべた君とyuzo君はどんな天気でもバイクで来るやろから、私とTU氏含め6人は悪天候でも「つるや」に行く人ということやね。
    六人いれば店も開けるやろから変更なしで予約しておきます。他の人も返事ちょうだい。
    まぁ天気しだいで集まってからコースきめましょ!いつも関西中部連合はそうですやん(^_^)/

  • ネリーさんはじめ皆様>
    ローンキングです。
    先週から今週一杯、東京にて研修で思う様に確認できなくて申し訳ないです。。
    雪や雨でなければ伝説鍋、バイクで行きます。
    雨なら車で行きます。雪の場合だけはなんともなりません。。。
    肉・・楽しみです!!
    格さん!どうあっても肉を懲らしめてあげましょう!!
    余談・・最近、バイクの全塗装を考えていますが、
    いくらくらいかかるのでしょうか・・・

  • ネリ-さん
    ありがとうございます。
    では、クルまで・・・。
    当日、もしかして一人ぐらい増えても平気ですかね?
    黄門様
    全塗装ですか・・・・。
    友達のトコロでいつもしてもらいますが
    定価がわからないので、なんとも言えません。
    安いのは、確かです。
    でも、世の中には色々な塗装屋さんが ありますので 旅をして探しましょう。

  • 一人でも何人でも平気です!!どんどん参加しましょう。でも15, 6人が限界かな。それ以上は床抜けそう。ただいま8人。
    全塗装は淡色でデビで12万ですよ。

  • ネリーさん、遅くなってすみません・・・私はどんな天気でも参加です!伝説鍋はどんな事があっても食します!!
    雨&雪の場合は車で参加です。(一名増えるかも)
    ローンキングさん、yukiikoさん当日バイクでの参加なら前回と同じ御在所SAに9:30でどうですか?
    ネリーさん、伝説鍋&ツーのセッティングありがとうございます。それでは当日よろしくお願いします。

  • 晴の国岡山ツーのご参加予定の皆様へ
    土曜日の天気が好転してきました。
    しかし、当日の岡山南部の最高気温は8度となっており、400キロOVERの距離を走るにはかなりきつい状況です。
    従いまして、岡山ツーは延期とし、明後日は近場を走ることにしたいと思います。
    集合時間は10時に姫路バイパス別所PAに、小一時間程度談笑して出発。
    コースはR250を中心に兵庫西部のライダー聖地である相生荘と赤穂岬を経由して帰路に着くというように変更したいと思っています。
    参加予定の皆様のご意見を伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 3/13の皆さんエンジンかかってきましたねー。
    黒キンさんからのお誘いを断るなんて、怖くて出来ません。
    その前に、実は私。
    参加表明しておりません。
    いつしようかと考えておりながら、今日まで来ました。
    3/13はよろしくお願いします。
    御在所にAM9:30ですね。
    朝から伊勢うどん食べて待ってます。
    と、いいながら いつも最後なんですけどね・・・。すいません。

  • こんばんわ ローンキングです。
    格さん!!
    参加表明してない?
    そんな馬鹿な!!むしろ、格さんは
    今回の立役者です。有難うございます。
    格さんが素晴らしいから、黄門は安心して
    肉を懲らしめてあげられます。
    新年会はお蔵入りですが!?今年も宜しく!!

  • ツーリング掲示板はリニューアルします。
    こちらはクローズします。
    新ツーリング掲示板は こちら

THE Server provider