梅雨の晴れ間

IMG_04551s.jpg
今日は昼過ぎから陽が差していたので、ちょっと出掛けてきました。
火を入れるのは実に二週間振り。
用事を済ませて帰る頃にはどんよりと暗くなり怪しい雲行き。
厚い雨雲をかすめてなんとか帰宅。
上の写真はなにかって?
今はまだ、ノーコメント。


梅雨入りはまだですが、気分はすっかり梅雨モードです…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん
    もしかしてキャンプミーティング用ですか?
    デタャッチャブルのツアーパック用のラックのようにみえるんですが....?
    本格的に積載量を増やすつもりですね!
    これでデカイ椅子などの快適装備も積めますね。

  • ハハハー。
    junichiro さんに触発されました。
    あの馬鹿デカイ荷物の中身、大半が皆の為。
    べたくんも然り、泣けるじゃないですか。
    カッコよすぎです!
    次のミーティングはいつですか〜♪

  • うしろの床に書かれたピンクの線が、
    キャリアに見えちゃうのは僕だけでしょうか ^^;

  • どうもです!!  ikeuraさん
    すいません 日曜日 天気良かったので
    走ってしまいました
    月曜日 未だ仕事を しております
    まだ 手を 付けて おりません  すいませ~~ん
    昨日の今日で   次のミーティングはいつですか〜♪  は 早すぎですよぉ~

  • ikeuraさん
    そろそろ、MTG用のキャリア公開してくださいよ。○○○工業さんで製作、販売もしてくれるんですよね!!
    それでもってキャリアにはホームセンターで売ってるプラスチックのケースじゃなくてゼロハリもしくRIMOWAあたりを載せるんですよね....?

  • うーん、ではそろそろ原稿書きますね…。
    凄いのができましたyo!

THE Server provider