デイトナツインテック ’04-’05 共同購入

TC88A_small.gif
緊急告知パート2、Daytona TwinTec 04モデルも「共同購入で送料をシェアして安くしよう」です。
リクエスト多数のため、TC88 の ’04 – ’05 モデル用のイグニッションモジュール(本体)と、PCリンクケーブルのみとなります。購入はセットでも本体のみでも構いません。
TC88A Plug-in Ignition (for 2003-2005 carbureted Twin-Cam 88 with new 12 pin ignition module) $285.00
PC Link Interface Cable (for TC88A ignition and TCFI fuel injection) $80.00
6/12 の夜に発注しますので、それまでに希望者はご連絡ください。
為替レートはクレジットカードにチャージされた時のレートをそのまま、送料は実費を人数で割りますので、事後決済となります。
ちなみに納期は謎です。マニュアルは英語です。サポートも出来ません。
あくまでも送料をシェアする為の、共同購入ですので宜しくお願いしますー。


これらの使い方は、こちらのサイトが非常に参考になります。
http://hdstyle.fc2web.com/
http://t4hd.gooside.com/db/twintec/
見知らぬ方の応募も歓迎ですが、デポジット承ります。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

8個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 共同購入ですか!
    先日アサヒリサーチさんでモジュールのみ買ったんですがネットで調べたらPCに繋ぐとセッティングがうまくいきそうですね。
    というわけでPCリンクケーブル04モデルお願いします。
    送料っていくらくらいかかるの?
    一般にネットで売ってるよりも安くなるためには何人くらい集まる必要があるんですか?

  • はじめまして。今回99-03の共同購入とあったので、残念がっていました。そして昨日、3拍子出しているハーレーと遭遇してデイトナツインテックの購入に勢いがつきました。なんとなくまたこのページを見たら、04〜も共同購入を受け付けるとあるじゃないですか!モジュールとケーブルのセットでの共同購入に是非参加させてください。いろいろとお手数をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。05のFLスプリンガーに乗っています。

  • ikeuraさん、こんにちは。
    僕もモジュール本体は購入済みですのでPCリンクケーブル(04モデル)のみお願いしたいと思います。 本体あせって買って損した気分っす!

  • ikeuraさん、岡山のBUMPです。いつも楽しく拝見させていただいてます。
    デイトナツインテックモジュールは以前からとても気になってたのですが、’04モジュール書き換えでまぁこれでいっか~と思ってたのですが
    たまたま、先日友人とシグナルグランプリしたら5600rpmぐらいでリミッターがかかり、クヤシイ思いをしました。
    よって、今回の共同購入に是非参加させてください。
    モジュールとケーブルのセットでおねがいいたしま~す。
    PS:先日のロングツーでは岡山に宿をとられたのを後で気づきました。お会いしたかったですね~!ホントすぐ近所だったんです。

  • 購入希望の方、後ほどデポジットについてのご連絡を差し上げます。
    BUMP さん、岡山では宿が取れなくてホントに苦労しましたよ。
    結果泊まれたからいいんですけど、朝まで飲むか、マンガ喫茶に行くか、
    ファミレス占拠するか、あぁどうしようって感じだったんですから。

  • はじめまして。新潟でこの4月から05’ファットボーイ乗り始めたモノです。
    いつも楽しく拝見&参考にさせていただいております。この2ヶ月で走行距離も3,500キロ程になり、先日マフラーをモーターステージのスーパーブラスに交換しました。爆音初心者の私としては大満足(^O^) 出来るだけ自分で勉強しながら少しずつ手を掛けていきたいですね~。ハーレーってすばらしい。
    で本題ですが、私もいつか夢の三拍子狙ってますので、この機会を見逃せません。
    ぜひ御一緒させてもらえると嬉しいのですが。モジュールとケーブルのセットで希望です。 

  • ikeuraさん
    私もオーダーだよ~ん
    04”モデルお願いしまっさ!
    よさげな物は入れ食い状態です。
    あんまり美味しそうな餌ぶら下げんといて~な
    食ってしまうやん。。。

THE Server provider