関東甲信地方は梅雨入りです

rainy.jpg
ここのところ雨の週末が続いていたが、正式には今日から入梅らしい。
確かに週間天気予報には傘がずらりと並ぶ。
まあ気分はもうすっかり梅雨になっていたので、
「ああ そうなの : p」 という感じ…。
梅雨が明けたら今年も走りまくりなので、いまのうちに休養しておこう。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 急に晴れの予感に成ってますね!
    関東も梅雨の晴れ間?
    私はキャブが無い!急に天気変わり過ぎやわ
    下駄履きバイクで遊びます~

  • ほんと、急に晴れ予報になりましたねぇー。
    私も昼前くらいから出掛けてみます。

  • 天気がいいので、東海のディラーめぐりに行ってきました!
    最初にメガ東海、次に先月オープンしたてのハーレー知立そのまま陽気に誘われ知多半島を一周。
    南知多のビーチでジェットスキーの大会が開催されていました。1時間ほど観戦し帰宅しました。
    yukiikoさんとはすれ違いかも・・・?

  • 黒キンさん!あれ?
    言ってくだされば・・・。
    私は、名古屋チャンピオン→浜松チャンピオン→豊橋なかむら→岡崎チャンピオン→知立ヤマダ→家。
    ヤマダでは、お茶が出て。
    なかむらでは、皆さんで送迎。
    色々なディラーがありました。
    来週はブルスカですね。
    よろしく!
    ちょい参加しますね。

THE Server provider