HINOYAごはん

hinoya.jpg
昨夜のこと。
「焼き鳥が食いたい」
「なら、目黒にバイカー焼き鳥屋というのがあるから行こうか」
「行こう行こう」
と、知る人ぞ知る、”焼き鳥ひのや” に向かった。
場所は心得ているから、表の看板に「HINOYA」の文字を確認して店内へ。
…..。何故か店内は真っ白である。一瞬、アタマも真っ白…。
気を取り直してメニューに目を落すと「やきとり」の欄には「ねぎま、うし、ぶた」とある。
と、一連の戸惑い振りを見て、声がかかった。
「前から来てた人? ここ、変わったのよ〜」
「そうなんだぁ」
と、居座ること6時間。
今日は二日酔いです…。


HINOYAごはん

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • いや〜 へんてこな焼き鳥しか焼けなくてごめんね〜!昨日も今日も来てくれて ありがとう!!また明日も来てね〜!待ってマ〜ス!オニオンリング 食べにきて(♡)

  • 今日もランチいただきました。いまんとこ全部ウマイよ。これからオレのメシドコロとさせていただきます。
    焼き鳥は串まで焼いちゃダメよ toたま。持つとこないジャン!

  • TETU
    良い店見つけたみたいだね!早速、修行させてもらいなよ
    炊事班長たのむよ

  • 本当だ!本当だ!
    次回、会うときには炊事総長になってる事を楽しみにしてますよ。
    すずめは、嫌よ。

THE Server provider