デタッチャブル・バックレスト

IMG_2058s.jpg IMG_2060s.jpg
ご存知デタッチャブルバックレストです。
車両側にドッキングハードウェアを付けておけば、いつでも簡単にバックレストが取り付けられるというスグレモノ。使わない時は目立たないのがいいですね。
一年以上前に取り付けたのですが、なぜかエントリーしていませんでした。
パーツナンバー聞かれたりするので掲載しておきます。


52933-97A Detachable Passenger Sissy Bar Upright $149.95
52920-98 Leather Low-Profile Passenger Backrest Pad $95.95
53104-97A Touring Detachable Front Docking Hardware Kit $11.95
53450-97C Detachable Rear Docking Hardware Kit $29.95

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • タイムリーにも、これ欲しかったのです。
    でもなぜかこの型番ではH&Mにパーツがありませんでした。なぜでしょう。

  • nyanさん初めまして。
    この型番でH&Mで買えますよ。
    ただ正確に言うと末尾のアルファベットが例えば今までAだったものがBとかCとか他のに変わってるため上記のまま入力しても出てこないようです。
    この型番のままで入力すると新たな型番で表示されてきませんか?私はそれでちゃんと買えましたが・・・。
    ちなみにこんな風に変更されてます。
    53104-97A → 53104-97B
    53450-97C → 53450-97D
    52933-97A →52933-97B
    52920-98 → 52920-98A

  • hiroさん、今度はすんなり買えました。
    わざわざ教えていただいてありがとうございます。

  • nyanさん はじめまして。
    自分は、FLHRS所有です。
    自分も52935-04を購入したのですが、このシーシーバーを装着するには、
    フロントドッキングキット 53104-97Bと リアドッキングキット 53450-97D の2部品を購入したら
    簡単に着脱できるのですか?
    偶然にも今日、装着できずに悩んでいたところでしたので
    アドバイスいただけませんでしょうか…宜しくお願い致します。

  • 私もこの「デタッチャブルバックレスト」は持っているのですが、実際に使うのは「ラゲッジラック/デタッチャブル・パッセンジャーバックレスト用:53011-98」を付けた状態で、大きな荷物を積む必要がある時に使うだけになってしまいました。
    目的が違いますが、結構便利ですよ。

THE Server provider