サドルバッグ・リッドブラ

DSC_4409s.jpg
前出のラゲッジラックに興味津々の皆さま、こちらも是非ご一緒にどうぞ。
これで安心してサドルバッグ上に荷物が載せられます。
DSC_4419s.jpg DSC_4415s.jpg
見ての通り、サドルバッグのフタの裏にマジックテープを貼り付けておいて、簡単に脱着できる様になっています。
ずっと放置してあるため、装着写真はまだありませんが、これはきっとオススメです。


常設はどうかと思うので、使用後は外した方がいいですねぇ ; )
57805-03 Saddlebag Lid Bra Kit US $89.95

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • これいいっすねー
    去年、北海道に行ったときに荷物がサドルバックと擦れて傷になってしまいました。。。
    コンパウンドなどで磨きましたが傷は消えませんでした。
    もっと早くに出会いたかった代物です。。。。

  • こんにちわ。ゆうきといいます。よろしくお願いします。
    先日BHSHOPでキタコロックを購入させていただきました。
    しかし、FLHRビビッドブラック納車2週間目にして、キタコロックHD-6の四角で角張った鍵部分を、サドルバックのフタの上をこすってしまいました。自分の不注意なので、しょうがないですが。。
    あの重たいロックでこすったため、傷はかなり深く、メチャクチャ目立ちます。ほんとに凹んで泣いています。
    納車当初からサドルバック絶対こ傷つけるな。。。だからリッドブラつけておこうと思っていたんですがね。。
    少し変わりますが、このサドルバックって左側、しかもトップ(フタ)部分だけって購入できないんでしょうか?ご存じでしょうか?

  • ゆうきさんはじめましてIchizouと申します。
    ふたの部分の購入は可能ですが無塗装の様です。
    品番は90757-93ですがH&Mで$113.95ほどするようですので日本のディーラーで購入すると25,000円+塗装代ほどいると思います。
    ディーラーで蓋だけ再塗装が一番安いと思います。

  • Ichizouさん。初めまして。
    色無しだけど蓋だけで購入出来るんですね。ありがとうございます。ディーラーで蓋と塗装の料金と、持ち込み蓋と塗装の料金、聞いてみようと思います。
    ありがとうございましたー。
    こういった細かなパーツ番号が載っているのは特殊なカタログなのですよね?

  • パーツカタログを購入すれば詳細解りますよ!
    北川商会で購入しました。

THE Server provider