FORZA でリハビリ

FORZA
クビをやってからずっと大人しくしていたのですが、だいぶ良くなってきたのでリハビリのつもりでバイクに乗ってみました。
スキーに明け暮れていた時期もあって、実に3ヶ月半振りです。
車庫から通りに出るまでに、右をみて左をみて、また右をみて左をみて、クルマが途絶えないので、また右みて左みて…。
いままで無意識にやっていましたが、バイクはやたらと首振りを強要されますね。
走り出せばある程度はミラーでカバーできるのですが(死角の多いクルマばっかり乗ってたせいか)、ちゃんと目視をしないと気が済まないので、やっぱり首振り。うーん。
病み上がりにはツライ。
しかも情けないことに傷んだ背中の筋がギシギシいってて、こんなスクーターの取り回しでカラダが痛い。
たった20分程度乗っただけでしたが、それでもちょっと春っぽい風が心地良い。
やっぱりバイクって楽しい。
ロードキングまで、もう少し。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • FORZA で フォルツァ (ガンバレ)ikeura さん!!
    首の痛みが治ったとき、普通にバイク乗りまわせるというだけでココロから幸せ感じると思います。
    ケガをしなかったら、決して味わうことのない感動が待ってますのでリハビリ、ファイトです!

THE Server provider