セミオートクラッチ ProStart

REKLUSE ProStart
これが噂の米REKLUSE社のセミオートクラッチです。
発信停止、及びシフト操作時のクラッチ操作が不要になります :(
ハーレーをスクーター化したい方は「ProStart」で検索してみましょう。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.20 - 5票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 凄い!こんなものが有るんですね?
    個人的には好きでは無いパーツですが興味は有ります。
    何故だかというと・・・わざわざロッカーやスーサイドにする人がいるかと思えばセミオートマにする人もいる・・・のかな?
    HDの世界は正味な話し、不思議ですね。
    HDには多分何が良くて何が悪いなんて全くないんやなぁとつくづく感じます。
    そんな私もTCに5速キックを入れてるヘンコですが。

  • これ、ただ付けるだけなら「ん?」って感じですが、
    これを使って「なんちゃってスーサイド」を作るんなら個人的には ◎ かな〜と思います。

THE Server provider