三浦まぐろツー

今日は久しぶりに時間ができたので、(と言っても早起きできそうになかったので)ショートツー。
伊豆?房総?三浦?と迷った結果「三浦まぐろツー」に決定。
いつもは湾岸を使うのだけれど、今日は第三京浜を使ってみる。
スタート地点によっては、こっちのほうが近い感じ。
横横を抜けて終点まで走ると、ちょっと南な感じの海沿い道路。

いつもの「剱崎」のキャベツ畑を抜けて、なぜか落ち着く小さな港の波止場で一服。
三崎に着いたらお約束のマグロ。
今日は奮発して「中トロばっかり丼」6,000円也!を頼んでみた。
感想:ネギとろ丼にしときゃ良かった。

帰宅途中の本牧パーキングで、F4-1000 タンブリーニ発見!
路上にいるの、初めて見た。

***

あ、そうそう。
BHオフステッカー横長タイプは、箱付きの方はこの位置が推奨です :)

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • おっ!タンデムシートに替えたんですか?(笑)
    中トロ丼よりそっちが気になる。

  • こんにちわ。良く見てますね :)
    シートはこれです。
    この日は撮影に行っておりました。
    詳細は次のエントリーを…。

THE Server provider