1Uサーバ


ここ数ヶ月、夜な夜な(というより深夜)の作業が続いていたわけですが、やっと一段落。
最後に残ったのは古くなったサーバを事務所に運ぶという肉体労働。
はぁ〜疲れた。
まだまだ使える1Uサーバ。
二束三文で引き取られていきます。
もったいないけどこれだけの量だと、ヤフオクでさばく気力もありません。
家の物置きもロードキングの純正パーツがゴロゴロしてるし。


またまた仕事ネタですみません。
欲しい方は直接どうぞ〜。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: PC スマホ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 飯の種とはいえ、お疲れさまです。
    おいら趣味で自宅に、自ドメイン+自作サーバー(WEB,FTP,POP,SMTP,DNS等)立ててますが
    ファンレスのVIA Eden ESP6000なんてちっぽけなCPUでやってます。
    Linux(debian)なので性能の低いマシンでもなんとか働いてくてれいます。
    しかし、お宝ですね~。
    ところでそのお宝1個にNICは2個ありますか?
    あれば1台でルーターも兼ねたサーバー作れますね

  • 古くなったサーバーって置き場所に困りますよね。
    うちの会社にはRS6000が山積状態・・・
    家ではAIXなんて使わんし倉庫の費用だけでもかなりの出費!?

  • ご連絡いただいた方、まだ発送できていません。
    すみません。
    もう少しお待ちください。
    まだ、何台か余っています。
    1台2万円くらいですので、欲しい方はどうぞ。

THE Server provider