次はVIBES

vm15.jpg
戸隠キャンプ終わったばかりですが、再来週はVIBESです。
能登及び新潟中越地震、被災者の方への寄付にもなりますので是非。
詳細は VIBES WEB にて確認してください。
参加表明、待ち合わせなどは BH:ANNEX にてすでに始まっています!


徒歩5分の所にホテルもあるようですから、キャンプ苦手の方もいかがですか?

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 行きますよ~!!
    早くても金曜の夜出発なんで、
    いっぱい○っぱいのスケジュールになりそうですが、
    土曜の日が暮れるまでには現地に着けるよう、
    熊本から爆走してきます!!
    お会いできるの楽しみにしてますよ♪

THE Server provider