Intra LASIK 予約

eye.jpg
さて、何故か今週末はレーシック手術です。
気が向いて電話をしたら予約が取れちゃいました。
昔は高かった気がするのですが、最近では18万円とかでできちゃいます。
しかも手術給付金が10万円出るので、自分の負担は8万円。
これで運転中コンタクトがズレて、ヒヤッとしなくて済みそうです。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 私もド近眼なので、興味深深。
    痛いのかどうかが気になりますので、詳しくリポートしてください。

  • ikeuraさん
    お久しぶりです。
    僕もLASIKやって3年経ちます。
    両目1.5キープしてます。(元は0.09位)

  • おっ。 ついにカラダのMODIFYを施しましたか。
    元来、無茶苦茶視力は良かったのですが、最近、急に視力の低下に困っています。
    けど、コンタクトするのも恐ろしいのでレーシックなんて無理無理。。。

  • おっ ikeuraさんもですか!
    自分は、レーシック受けれるかどうかの検査が今は一ヶ月待ちです(大阪)
    実質時間 検査の方が4時間位で後日の手術が両目で20分と聞いています
    ikeuraさんの方が早いのでレポートお願いします

  • うきゃー 背中がぞくぞくします(笑
    私はコンタクトもだめなのでした・・・
    p.s. LASIKってフェムト秒&エキシマレーザ使ってたんですね 
    ちょっと勉強になりました^^

  • 昨日、レーシックしてきました!!!
    おかげさまで脱コンタクト。
    右0.1→1.0
    左0.06→1.5
    今から右が安定すると1.5になるらしい・・・・。
    これからは楽になります。

THE Server provider