ウルトラライトコット


今回の花園キャンプ。
初めてコットを使ってみました。
コットはいいよと、教えてくれた junichiroさんと、
コットのせいでなかなか起きてこない hasekoiくんに触発されて買ってみた訳ですが、
なんて快適なんでしょう!!
地面の砂利なんて全く気にならないのはもちろん、その寝心地に驚き!
まるで自宅の様にぐっすりと眠れました。
ただ組立てはちょっと面倒かも。


選んだのはコレ。LuxuryLite社のUltraLite Cot。
サイズ:61×190×12cm 重量:1360g
PayPalで支払いをすると一週間足らずで到着します。
http://www.luxurylite.com/cotindex.html

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • コレは組立カンタン、軽量コンパクトで良いですねー。僕のは安いのは良いのですが、テントの10倍くらい組立が面倒です。
    それにしても今日は「なかなか起きてこない」のが「コットのせい」なのが、図らずも実証されてしまいましたねー > 僕より起きるのが遅かった皆さん
    これからは夜更かしも安心♪

  • これならボトムのあるテントでも大丈夫そうですね!
    そのうち試しに横にならせてください。
    自分のヤツは収納した時にコンパクトではないんですが、寝心地は最高ですから・・・・。

  • あ、これ僕も気になってました。 高さも低くて良さそうなんですよね~♪

THE Server provider