サーマレスト コンプレッシブルピロー

補修キットのついでに、サーマレストの枕も買ってみました。
特筆する所のない普通の枕です。
「丸めるとほんの少しだけ小さくなりますよ」と、見たまんまです。
サーマレスト コンプレッッシブルピロー サーマレスト コンプレッッシブルピロー
いつもエア式の枕を常用していましたが、軽量コンパクト施策を進めてきたおかげで、キャンプ出動時のダッフルバッグの中に、随分と隙間ができる様になってきました。
後ろに積んだ荷物があまりに少ないというのも、いまいち気分が盛り上がらないので重量が同じなら多少嵩張ってもいいぞと路線変更。
こいつならスッカスカなバッグの中を埋めるクッション材の役目も果たしてくれるでしょう。
なんだか本末転倒な気がしないではありませんが、これできっと安眠できます。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider