ぶらり越後路ツー


柏崎市街はバイパスしたので通らなかったけれど
上越から出雲崎へ向かう道はまだ、所々で道路工事をしていた。
通行止めの箇所もあった。
中越地震の被害の大きさを改めて感じる。

そうそう、うちの墓石もかの地震でズレてしまったとの連絡を受けて直しにきたのだった。
草ぼうぼうのなかをみんなでつきすすむ!
おかげさまで、無事墓石も元通りになりました。
手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!
うちの先祖も喜んでいることでしょう。

去年は走れなかった弥彦山に登って、

置き去りにした仲間を迎えに陽の傾きかけた海沿いの道を走る!
雨予報が見事に外れて、最高のツーリングになりました。
参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!


ルートマップ
道の途中で所々止まっているのは、道路工事のため交互通行の信号待ち。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 天気予報ハズレ!雨無しで帰宅できました。
    報道された時だけは・・今はほとんど記憶が薄れてしまってます・・・
    今回のツーで中越地震の爪あと、いまだ大変な現実を改めて感じましたね。
    お疲れさんでした。

  • 奇跡的!
    私って「晴れ男?」w
    次の宴会前には「ウコン」飲んで挑みますwww

  • ホント!天気がいいのが何よりでした!
    それにしても東海組の帰宅時間、早すぎです^^;
    お疲れさまでした。

  • あっという間 の 二日間 楽しかったです
    皆さん また よろしくです
    雨が降らない ・・・ 奇跡だ

THE Server provider