Google マップ


以前からグーグルアースは大好きなのだけれど、最近グーグルマップの機能が上がってしまったので困っている。
住所しか分からない待ち合わせ場所などをグーグルマップで探していると、そのまま妄想トリップに出掛けてしまいがちだからだ。
左側の「小さな三角」を押して邪魔なガイダンスを消し、右上の「航空写真」を押して、「その他」から「写真」を選んでチェックして、ギュイーンとズームアウトすれば準備完了。
本日もこの道を南下して、ラサまで走る(辿る)という暴挙に出てしまった。
さすが中国と思わせるものすごい直線道路と絶景に圧倒されながら、雨の休日は脳内妄走…。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 私もgoogle好きですが中国の道は・・・
    バイクで走れば命が幾つ有っても足りません(笑)
    防塵マスクも必要です。
    我先にのアジア地域はヤバイと思いますので
    交通ルールの有る国目指しましょう♪

THE Server provider