梅雨なので韓国一日目



梅雨なので韓国です。
いやぁ、久しぶり!7回目くらいかな?
昔は年に4回は海外に行ってたけれど、今はカレンダー通りにしか休めなくてすっかりご無沙汰してました。
でも仕事を定時に上がれば乗れる羽田発の韓国便ができたおかげで、気楽に来られるようになりましたね。
日本は梅雨なのに晴れのようで後ろ髪引かれる思いですが、まあ今週末は食いまくります。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider