スノーオフ2009告知

最近、告知ばかりですみません。
ツーリング企画はどなたでも立ち上げられますので、BH:ANNEXの方へお気軽にどうぞ。
さて、毎年2月に開催している「温泉に泊まってスキー・スノボをする」企画ですが、来年も開催予定です。
例によって野沢温泉か赤倉温泉辺りを予定しています。
今年もちょっと気が早いですがいつも宿の予約で苦労するので今から参加予約を受け付けます。
ある程度人数が把握できた時点で宿を押えてしまいますが、当分の間はキャンセル可能ですので、参加希望・検討中という方は手だけ上げておいてください。
日程:2009年2月7〜8日
場所:長野県
費用:一人10,000円〜程度と思われます。
参加希望者は男○名、女○名という形でお願いします。
温泉と宴会が主ですので、スキー・スノボはしないという方でもOKです。
詳細はこちら BH:ANNEX

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 早っ!
    バイクはすでに冬篭もりしてますからウィンターシーズンの到来は楽しみですが・・・
    娘の受験が無事決着してくれたら〝BH冬のお楽しみ会〟参加したいと思っています。
    経済(景気)の先行きも益々厳しさを増す雰囲気です、しっかり働いてスカッと遊びたいのに・・・
    世の中の変化や出来事で老後に不安を感じる年齢に到達してしまいました。
    じっとしてても解決しませんが・・・

  • 今年も宜しくお願いします!
    ちょっと早いかなと思いましたが、野沢温泉の主要な旅館はすでにこの日程は満室でした。
    とりあえず10人くらいで何処かに予約を入れておきますが、直前の参加表明には対応できないかもしれませんので、他の方も早めに出欠おねがいしますー。

THE Server provider