擦らないスタビRide-Str8


やはり、一度付けてしまうと外すのは心許ないので、次なるスタビライザー到着です。
開梱してみましたが、マニュアルの類がありませんでした。
まあ取り付け方は想像が付くので何かのついでに取り付けることにします。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • フロントに「DS-243610」これを入れれば
    更にカッチリしそうです。
    でも、更に揺れないエンジンになっちゃうw

  • はじめまして
    以前ロードキングに乗っていた時から拝見致しておりました。
    今はエレグラに乗ってますがこのパーツ気になります。
    高速での足回りの貧弱さを少しでも改善し、安心して走れるように勉強中です。
    以前装着されていたモノと比べていかがですか。
    是非比較インプレをお願出来ませんでしょうか。
    宜しくお願い致します。

  • 付け替えても以前のモノと差異は感じませんでした。
    機能的に同じですから、どちらを付けても一緒だと思います。
    以前のモノは結構擦りましたので、地上高を稼ぎたいならこちらがお勧めです。

  • ありがとうございました。
    現在数種のスタビがありますが、特徴や効果が良く解らず決め兼ねておりましたで。
    関西へ転居されたようですね、関東とは違う魅力が沢山ありそうです。
    これからも安全で楽しい旅をお続け下さい。レポも楽しく拝見させていただきます。

THE Server provider