洲本温泉


バイクが無いのでクルマで温泉。
クルマで温泉久しぶりです。
行き先は淡路島。
あっという間に到着。
一時間で温泉に行ける幸せ。
赤うに食いまくり、ハモ食いまくりでリフレッシュ。
来週はバイク直るかなぁ…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ひょっとして・・・
    ブレーキパッド減って無くなってたのに気が着かなくて
    ローター傷傷とかですか?
    ローター交換くらいじゃ
    そんなに入院長く掛からないかな?
    何れにせよ早く帰ってくるといいですね

  • さすが!鋭いですね!(出発前に、消耗品は替えてねと、点検には出したんですけどねぇ…)
    タッチが変わってパッドが無くなり始めたのは鹿児島の手前でした。
    お盆の鹿児島であちこち電話してみてもPMのパッドなんて調達できず、キャリパーの新品とか中古でもいいよと言ってみたところでそれも在庫なし。
    まあリアのローターは純正なのでヤフオクで3,000円も出せば買えますし、最悪は取り換えればいいやと割り切ってそのまま走ってきました。
    サンダンスのフロントフォークにしたら、リアブレーキなんてなくても走れちゃうんですよねぇ。
    パッド部分を完全に使いきって、板の部分に切り替わったのも分かりました(笑
    この辺から凄い音になりますから、誰でも気が付きますね。
    で、先週やっとパッドが到着したので、交換して終了となる筈だったのですが…。

THE Server provider