BHキャリアのある風景

そろそろキャンプシーズン突入です。
このサイトで販売している、BHキャリアの写真を集めてみました。





ミーティング会場で、これをつけている見知らぬバイクを何度も見ました。
オーナーがいると、嬉しくてついつい話しかけてしまいます。
みんなでキャンプ行きましょう。

注文ページ
BHキャリアは、注文好評受付中です。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 3.50 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 14of27
    「お父さんも積んでってもらっちゃいなさいよ。」
    「お母さんも積めんじゃねえのけ!?」
    「いやだわぁ~」
    「アハハハハ」
    一番素敵な写真ですねw

  • 特注で、一回り小さいのにしたのですが
    標準サイズで荷物を平たく積んだほうが
    重心が低いので、見た目かっこいいですよね

  • こんなキャリアがあったとは…
    現在KIJIMAのモノを4年使っています。
    懐に余裕があれば是非検討したいモノですね
    (ちなみに’05FLHRに乗ってます)

  • ミーティングキャリア受注ページ

    あまりの出来の良さに現物を見てしまった方々からの「どうしても欲しい!」というラブコールが殺到。 ついに製作者(ロードキングに乗られています)の方に再受注を了承していただきました。 しばらくここで製作依頼を受付けますが、いつまで続けられるか分かりませんのでご希望の方はお早めに。 ちょっとお値段高めですが完全ハンドメイド&高品質ですので、きっとご満足いただけます。 ソロシート専用です。(但し、53276-04 をお送りいただければ、タンデムシートにも対応可能です) 網部分のサイズは600mm x 45…

  • FLSTCに取り付け致しました 完璧です まわりから 注目の的です
    写真は添付できるのでしょうか?

THE Server provider