For Sale! 赤フレイムボディ!

私が一年間乗り回したこの赤いボディ。ご希望の方にお譲りします。
フロントフェンダー、タンク、サイドカバー、サドルバッグ、リアフェンダーです。
送料込み36万円でいかがでしょうか。いつものように早い者勝ちです。
誰も飛びつかなければ値下げ交渉に応じます。
一年も使っていませんので状態は良好です。
ご希望でしたら私のサインくらいはお入れします(笑。
なんと 99年から 08年まで適合します。
赤フレイム
右側左側反射
今使っているオリジナルの外装一式をヤフオクに出せば15万円くらいにはなるでしょうから実質20万円位ということですね。オールペンを考えている方にはかなりお得だと思います。
ちなみに注目度は満点です。信号待ちで集まる視線が3割増しになります。
田舎に行くとおっちゃんとおばちゃんがワサワサと集まってきます。
とくにオバちゃんに大人気です。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん、ご無沙汰してます。
    丁度、外装を探していた所にタイムリーな誘惑が…
    赤フレイムの外装がカッコいいなぁと思ってました。
    まだ決まってなければお譲り下さい。
    宜しくお願いします。

  • gyutaroさん、お久しぶりです。
    一番乗りおめでとうございます。
    とてもお金に困っていたので助かりました(笑。
    2月20日過ぎにはお渡しできますので宜しくお願いします!
    と、言うことで本件はこれにて終了いたします。

  • ikeuraさんはじめまして!
    ローキンクラシック1998に乗っています
    今、全塗装を考えています。
    例の赤フレームの取引は終わってしまったんでしょうか?
    もしかしたらと思ってメールしました。
    こちらは東京大田区です。
    よろしくお願いします。

  • お問い合わせありがとうございます。
    この外装は即日完売致しました。

  • JOINTS ジョインツに出展します

    暫し赤フレイムの外装を纏っていた我がロードキングですが、これはオリジナルのボディーを塗装に出していた為です。 そして一年掛かりのリニューアルが完成し、久しぶりにブラックボディーが戻ってきました! 本来はこのページでお披露目しようと思っていたのですが、気がふれて、今週末に名古屋で開催されるジョインツでお披露目することにしました。 出展内容の詳細は、VIRGIN HARLEY 5月号に書いておきましたので、どんな塗装になっているか気になる方は是非こちらをご参照ください。 会場にお越しの際には、是非とも私…

THE Server provider