赤フレイムに換装完了!

「私も燃えましたが、バイクも燃えました。」
というネタの為だけに、外装換装完了です!
HOT RAVA
赤黒のフレイム 撮影中
グルグルグルグルと、バイクの周りを回ること数十周。
自分のバイクではありますが、自分のバイクではないみたい。
強烈な違和感を感じてしまう見慣れない物体。
光の当たり具合によって微妙に色が変わって見えますが、これっていったい何色なんでしょう。
夏の強烈な日差しの下で、果たしてどんな輝きを見せてくれるのか。
多分、その時に愛着を持てるかどうかが決まります。
***
綺麗な写真は大阪チョッパーズのホームページにて!

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

17個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • これほどまで別のコになってしまうとは・・・
    新たに別の車両を手にするより断然お得ですね!

  • 変わりましたねー
    めっちゃかっこいいですね。
    最終カスタムはぺイン卜ですね。

  • おぉぉ! めっちゃカッコイいですね!
    真夏の琵琶湖は ikeuraさんのバイクで大賑わいですね♪ 

  • ikeuraさんが乗ったところを見てみたいです☆
    私もがんばって西に乗っていかなくては。

  • ikeuraさん
    おはようございます。
    ブログを開けて
    おおおおううう・・・・
    まちで見かけたら一生忘れられない姿に!

  • ワオッ!!
    カッチョイイ!!
    生まれ変わりましたね。
    改めておめでとうございます。
    早く実車を見てみたいです。

  • 赤フレイムではなく、赤地に黒フレイムですね。
    暖かくなったらすぐにフレイム兄弟で走れるよう、
    昨日も走りましたよ~!約5km。w

  • すごいっすね!
    さすがって感じ。センスいいですね!やっぱikeuraさんは。
    かっこいいです。
    大阪チョッパーズの仕事もすごい!新車ですね。

  • 12日土曜に大阪チョッパーズで確認しました。
    誰のローキン?
    と聞かれて暫らく考えました。
    セキュリティーの配線とホイル&シリンダーで間違い無いと確信しました。
    ぐるりと観察してカスタムの究極なのかな~?
    燃える男をいつまでもお願いします。

  • Wow!
    クチがあんぐりです。めちゃめちゃ変わりますね。
    「バイクの周りを回ること数十周」しちゃいますよね!!!

  • フレイムぅ!
    かっこええわぁ~
    火だるまになった時のお告げですね^^

  • 理想にされていたローキンよりも、ikeuraさんのローキンの方が断然かっこいいと思います!

  • こんにちは
    13日(日曜日)にチョッパーズでお会いした梶井(白いカラス)と申します。
    久々にカッコイイと思えるローキンを見せて頂きました。
    スポ以外興味のない私が何度も何度も写真を見ては、感動しております。
    またチョッパーズでお会い出来るのを楽しみにしております。

  • おおぉぉぅ~~
    カッコいいですねぇ!!!
    ikeuraさんらしい燃えるデザインで素晴らしいです。

  • 賞賛のコメント多数。ありがとうございます!
    見た瞬間、お!いいな。と思ったのも束の間。
    アタマの反対側で、やっぱりダメだな この色。とも思ってしまったこともまた事実。
    だからホントは少しはケナシテ欲しかったりもするのですが、そんなコメント入れませんよね普通。皆さん大人ですから。
    もうこれで、バイクに乗ってこっそり変な所へは行けなくなりました。
    ikeuraさん、冬なのに手袋しないで高速走ってたでしょ。なんて問い詰められても、それはオレじゃないよと逃げ切ることができなくなりました。
    わざわざバイクの後ろに回って品川ナンバーなのを確かめてから声を掛けてくれる見ず知らずのBH読者の方。これからは後ろに回らなくても大丈夫。多分。
    タイトルには赤フレイムなんて書きましたが、これ本当は 「いましめの厄年 火の玉カラー」 と命名しました。
    昨年厄年で燃えました。だからバイクも燃えました。これで会社を辞めました。的な。
    今年も絶好調の後厄年を、火の玉の如く(但し火だるまにはならず)突っ走りたいと思いますので、どうぞよろしく。

  • いやいや、とっても良いのではないでしょーか。 
    火の玉ボーイだし(古)、いや、やっぱりフレーム柄はかっこよいですね、純粋に。
    ・・・でも、これで落ち着いたりはしないんでしょーなぁ~(笑

THE Server provider