フレイム柄になって帰還

久しぶり名神高速
外装換装が完了したので、引き取りに行ってきました。
見た目は激変したけれど、乗った感じは変わりません…。
あれ? いや、なんかいい感じです。
そうそう、フォークオイルと、リアタイヤを交換してもらっていたのを忘れていました。
走りがシャキッとしていい感じです。
帰り道、陽が傾きかけてきていたのでまっすぐ帰宅。
久しぶりにガレージへ帰還しまいた。
おかえりロードキング。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 気持ちは、新規納車
    帰りは、相棒との再会
    たまりませんね~
    今年は、距離伸びそうですな!

  • はじめまして、46歳 ロードキング 95‘ に乗ってます。
    宜しければ お仲間に入れていただけませんでしょうか?
    宜しくお願いします。
    板橋区在住 46歳 (男)

  • どうぞ、お入りください。
    ***
    犬はしっぽを振っているから可愛いんでしょうねぇ。
    あれ、しっぽがなかったら魅力半減ですよ、きっと。
    思いっきり左右に振っているしっぽを見ると、あーよしよし、嬉しいのかぁー、とこっちまでニヤけてきます。
    あのしっぽは人間の笑顔と一緒なんでしょうね。テレビを見てても可愛いなこの子、と思う子は間違いなく口角があがっています。もっと言えば口角さえ上がっていれば誰だって可愛く見えてしまいます。
    口角が下がっているということは、しっぽを振らない犬と一緒ということ。
    悲しいときでも笑顔を作ればいいことがあるんですね、きっと。
    ちなみに振ってるしっぽを押さえてしまったら犬は悲しくなってしまうのか。という実験を、自宅でひそかにやってみたことがありますが、ガブっと噛まれてあえなく終了しました。

THE Server provider