転送


例の巨大な箱ですがこの時点では、タンクとフェンダーしか届いていませんでした。
サドルバッグが到着した途端、巨大な箱が三つになってリビングが使えなくなったので会社に転送しました。
会社にはささやかな物置きがあるので、とりあえずそこに入れてしまおうと考えたわけです。
もしかすると、物置きに入れることをお蔵入りと言うのだろうか…。
いろんな人に「あれは付くの?」「どうやって付けるの?」「いつ付けるの?」と、聞かれました。
私の答えは「付きません。」「分かりません。」「そのうちです。」です。
前にも書きましたが、あれは酔った勢いで買ってしまったのです。
思うところあって禁酒中。只今、4週間目です。


タンク上部のコンソール周りは08モデル用のパーツを揃えて、
シートは今のを加工してレザーの張り替えをして、
フレーム側を少し加工すればなんとかイケルんじゃないかと妄想中。
今シーズンは保留にしておいて、冬になったら付けようかと思います。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん
    取り付けに必要なもの取り上げてごめんなさい。
    来週月曜日に着くよう送ります。

THE Server provider