アディダスなのに NIKE+

nike+
最近、毎週20キロくらいは「足で」走っているのですが、NIKE+ というのが目にとまり、安かったので買ってみました。
センサーをシューズに仕込むと、iPhone で走行距離などが管理できるという優れものです。
NIKE 以外のシューズの場合には、こんな感じのものを使うわけですが、なんとなく予感がしたので自分の adidas シューズのソールをめくってみました。
するとどうでしょう!NIKE+ 用としか思えない窪みがあるではないですか!
アディダスなのにグレーの物体はまった!
OEM なのか、NIKE+ を意識したものなのか、ハタマタ何か別の理由があるのか分かりませんが、ピッタンコ!
「アディダス NIKE+」で検索してもそれらしい情報がなかったので、ちょっと書いてみました。
アディダス派の皆さん、ソールをめくってみましょうw
さて、来週末からはバイクで走りマクリスティです。


Nike +

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: 雑貨

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ナビの件もそうだけどさぁ、
    いつもネタフリだけで結果が分からないのよねぇー。
    結果教えてよ、結果。
    …..。
    はい、スミマセン。
    するどい突っ込みありがとうございます。
    ***
    では NIKE+ の感想書きます。
    いいですね、これ。
    リアルタイムで距離とスピードが出ます。
    しかもかなり正確。
    トレッドミルの距離とほとんど誤差なしです。
    PCに繋ぐと勝手にデータアップロードされているので、こんなページも出来てしまいます。

  • もうすでにご存知かもしれませんが、その穴はadidasのランにングサポートシステムmicoachのセンサー用穴です。私もたまたま昨日私のadidasのシューズでこの穴を発見し、Nike+が使えるかどうか探していてこのブログに辿り着きました。先人が居られることを確認でき、安心してこれからランに出発できます。
    情報Upありがとうございました。

THE Server provider