夙川のサクラ

ミラーリング夙川
天気が良かったので仕事を抜けだし、春物のシャツを羽織って隣町の夙川に行ってきた。
初めて訪れる夙川。
まずはたくさんのサクラが咲き誇る川沿いの道を、上から下までバイクで流してみる。
さすがは桜の名所。
自宅のそばにも芦屋川というのが流れていてとても桜が綺麗だけど、こちらはスケールが違う。
桜親子屋台
バイクをジェシカに停めて、川沿いに降りてみた。
のんびりと広い土手にはたくさんの人が、思い思いにサクラを楽しむ。
何故か東京都心で見るサクラとは少し違う。
空気感が柔らかい感じがする。
みんな笑顔で楽しそうだ。
なんだかうれしい。


次は精進湖で、満開の桜をみんなで見ましょう!
ちょっと遠いなと敬遠している方、まだBH未参加の方、思い切って参加してみては?
これを逃がすのはもったいないですよ。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider