プライマリーオイル交換

プライマリー
随分、換えていない気がするのでプライマリーオイル交換。
「プライマリー」と検索しても交換記録は載ってない(汗
この時に換えている筈だ、多分。
ジャッキアップしてカバーを外してオイルを入れるが、VPクラッチのせいで油面がまったく見えない。
作業灯で照らしても良く見えない。懐中電灯が必要みたいだ…。
必死で中を覗き込みながら少しづつオイルを入れていたら一本入ってしまった。
いいのか?うーん、まあいいか。
プライマリーオイルを換えましたよ、という健忘録。
多分、93,000kmくらい。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: メンテナンス
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • VPクラッチで油面見えないですよね笑。一本まるまる入れて大丈夫ですよよ~。
    トランスミッション、プライマリ共に4000キロで交換していますが、プライマリーオイルは汚れますね。鉄粉も出るし。

  • ホントVPクラッチで全く見えませんよね。
    なので私はプライマリーオイルの交換は諦めてました。
    一本まるまるで大丈夫なんですね。安心しました。

THE Server provider