琵琶湖往路

集合
今日は琵琶湖前夜祭。
いや、前夜祭とは名ばかりで、実はこれが本番かもしれない。
朝からひと仕事して、ゆっくり夕方に出発と思っていたのだが、予定はキャンセル。
べた君先導の快速峠ルートで会場入りすることにした。
しかしこのペースに馴れてしまうと、当たり前のスピードで走ることが苦痛になるから恐いw


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • べたさん、お世話になりました。
    異次元の峠ツー
    久々に堪能・・・?
    じゃなくて、感動しました!
    またお願いしますね!
    ikeuraさん
    くれぐれも当たり前のスピードで・・・・

  • 納車したばかりで廃車になるなんて冗談と思っていたら
    前夜祭の夜に色々な方からお話を聞いてビックリしました。
    身の程知らずで申し訳ありませんでした(汗)

  • くまさん、近日中に峠ツーに行きましょう!
    シャンプー師匠、ウィード夫婦も参加してくれるはずです。
    ikeuraさんは「燃え尽きていなかったら・・・」といったはりました。
    タローちゃん、私はHD中毒者なんです。
    毎週乗らないと禁断症状が出る?
    まるでクラブ活動。んで朝練もあるで!
    実は前夜祭明けの早朝も朝練行ってた・・・

  • べたちゃん お世話になりました!
    21Gの慣らしもあっ!という間に完了。。。
    タロちゃん 今度は一緒に走ろうね!

THE Server provider