丹波柏原

今日は丹波柏原で行われた、とある講演を見に行ってきました。
丹波で講演。しかも15時スタート。
これはバイクで行くしかありません。
空
11時過ぎにダラダラと出発して、クネクネしながら丹波入り。
先週と同じ道を80キロ巡航で走りますが、随分ゆっくりな気がします。
先週はスピードメーターを見る暇もありませんでしたが、どれだけ速いペースで走っていたのかが計り知れます。
そして予定通り14時半に到着。
ワイシャツ姿の人が群がる会場にドドドドドっとバイクで乗り付けました。
当然視線はこちらに集まります。
こうゆう注目を浴びるのは苦手です。
空空空空
空が綺麗な一日でした。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • KODAK Easy Share V705

    2年前に購入したKODAK Easy Share V705。 とても気に入っていて、このカメラを購入してから BH の走行写真はすべてこれで撮っています。 私を魅了してやまない点は以下の通り。 1. 画角が広い。超広角23mm。 2. 綺麗に青空が映る。いわゆるコダックブルー。 3. レンズが飛び出さない。電源を入れたままポケットに戻せる。 4. 軽い。125gしかない。 ところがこのカメラ、すぐに壊れる。 カメラエラー E45 というオレンジ色の文字に、出先で何度悩まされた事か。 最初に壊れた時に…

THE Server provider