御礼

週末ちょっとしたトラブルがありまして、またしても救急車で ICU に入りました。
(バイクの事故ではありません)
ご連絡をいただいた皆さま、ありがとうございました。励みになっております。
やっと左手の人差し指でPCのキーボードは pochi pochi と 突つけるようになりましたが、携帯の操作はまだ無理です。
携帯にメールいただいた方、お返事できずにすみません。
回復は順調です。
追って詳細掲載しますが、しばらく休養いたします。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: キャンプ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

25個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • なんとなくトラブルの内容はお聞きしました。
    あせらずゆっくり治療に専念してください。
    完治したらまた一緒に走りましょう!!!!!!

  • 親方ー! 大丈夫っすかー!
    元気んなったら、また遊んで下さいネ!

  • とんだ災難でしたね!
    ゆっくり怪我の治療に専念して下さい(^_^)/
    取り合えずグラス持てるようになったら連絡宜しくです(^_^)v

  • この度の不慮の出来事、大変驚きました。
    あせらずゆっくり治療、療養なさって完全復活して下さいね!
    またご一緒出来る事を楽しみにしています!

  • なんの不自由もなく生活出来ていた自分が
    なんて幸せだったのだろうと、つくずく思う
    貴重な時間ですね!
    完治したら、ブランニュ~隊長出発!!
    まずは乾杯でねw

  • 怪我が回復なさるまで無理をなさらず治療に専念してください。
    快気したら走りに行きましょう。

  • ICUとは穏やかではないですね。
    どうかご自愛されて焦らずゆっくりと治療してください。

  • 風の噂は本当だったんですねーーー。
    子袋食べたら元気になるよ!!!
    忘年会どうする????なんてお気楽な事言ってちゃいけないねーー。
    後厄だから気をつけましょう!!
    お大事にしてねーーー。

  • そんなICUとは大変でしたね・・・
    自分も仕事でよくやるのですが、初期の治療が肝心です。
    どうぞ、お大事に。

  • 温泉以来ブログの更新がないのでどうしたのかなと心配していました。
    皆さんのコメントを見る限り大変な事があったのではと推察
    びっくりしています
    文面では快方に向かわれている様子ひと安心です。
    しっかり治療して早いご快復をお祈りします。
    私の日課はBHを開く事から始まります。

  • ikeuraさん、ご無沙汰してます、マサヤです。
    近所にいながらなかなか会えませんでしたが、大変でしたね。
    早く元気になって、今度こそやりましょう。
    ganさん、三宮ナイトフィーバーやるべ。

  • しばらくは安静ですね。
    私も経験ありまして、
    色々と煩わしいでしょうが、
    完全復活まで大人しく、根気よく治療してください。
    マサヤさん
    早く元気になってもらって、
    快気祝いの会をしないといかんですね。

  • ご無沙汰してます.masamuneです.
    少し前にやっと状況を知りました.お大事にしてください.

  • お怪我のほう、治り始めているとのこと。
    とりあえず、安心いたしました。
    不自由な生活が、しばらく続くと思いますが、
    どうか、あせらずご自愛ください。

  • 久しぶりに覗いてみましたら、お怪我をされたとのことで驚きました。
    1日も早く快復されることをお祈りしています。
    焦らずしっかりと治してください。
    元気なお姿でお会いできる日を楽しみにしております。

  • 大丈夫ですか!!
    余程ひどい怪我をされたようですね・・・
    回復にはかなりの時間が掛かるのでしょうか?
    心中御察し申し上げます。
    早く治るといいですねぇ・・・@

  • 第一報を聞いたとき、めちゃめちゃ焦りました。
    一日も早く完治しますように!!!

  • お怪我いかがですか
    早く完治されると良いですね
    お大事にしてください

  • 1日も早い完治を願ってます。
    回復しましたら、九州に療養に来てくださいネ。

  • 皆さま、暖かいコメントをたくさんいただきましてありがとうございました。
    やっとお尻の皮膚から移植用の皮膚が培養できましたので、これからオペです。
    いや、嘘です。
    くちびるが取れたらしいとか、フランケンみたいになったらしいとか、尻の皮を移植するらしいとか、各地で噂が流れた様ですが、特に後遺症もなく普通に復活いたしましたのでご報告させていただきます。
    本当はもっと回復に時間が掛かると思うのですが、毎日20時間くらい眠り続けたら、自分はプラナリアかと思うほどの再生力で、あっという間に元通りになりました。
    ありがとうございました。皆さまに感謝です!
    事の顛末はしっかりブログのネタにさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

  • 復活されたんですね!
    良かったです。
    毎日クリックしてました。
    グルメ写真を見ていると、おにぎりが小さかったので心配してました。
    たまにラーメンを食ってましたので、完治してきているのではと思って
    ました。
    本当に、良かったです。

  • おにぎりが小さかったのは、口が半分しか開かなかったのと、左手の人差し指と親指しか使えなかったので、家族が一口サイズご飯を毎日作ってくれたのです。ありがたいことです。
    ホント、ご心配お掛け致しました。ありがとうございました。

  • ご無沙汰しております、枝豆担当です。
    無事にご退院とのことで安心致しました。
    当初ICU入りされたということでかなりの
    お怪我だったのではないかと心配しておりました。
    しばらくは無理を為さらずにどうぞお大事に!

  • ご無沙汰しております。
    まだあまり無理はせず、しっかり完治される事を願っております。
    快気祝い会楽しみにしております。

THE Server provider