初乗り

2011年、スタートです。
FLHR
日本中に大雪を降らせている大寒波のせいで、気温8度と結構な寒さではありましたが空は快晴。ちょっと悩みましたが、厚手のダウンを着込んでいざ出発!
二ヵ月半振りなのでエンジン始動直後はかなり愚図りましたが、走り出してしまえばいつもの通り絶好調。
当たる風は冷たいけれど日差しは暖かく、今日の寒さは心地いい。
交差点で止まる度になんとなく視線を感じるこの感じ。すっかり忘れていました。
やっぱりこれだよなぁ、と久しぶりの走りを楽しみます。
FLHR左前 FLHR右前 FLHR左後
もうすぐこの黒いボディとも、しばしのお別れとなりますので記念写真を何枚か撮ってきました。
自宅からまっすぐ南へ向かうと この場所に辿り着きます。距離にして約4km。
果たして今年は何キロ離れた所まで行けるでしょうか。
今から楽しみです!

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider