ペトロマックス HL1 ストームランタン

あれ?petromax の HL1 は国内では入手できなかったはずなのに!
いつのまにか買えるようになっていました。
いまなら即納ということで、即注文です。
ペトロマックス
震災直後に紹介したニャーに比べると一回りか二周りくらい小さいです。そして小さい分、軽い!
ニッケルメッキなのでピカピカしているところもいいですね。
ニャーの方が質感は高いのですが、ペロも3000円なら納得の品。
この値段ならとにかく買いです。
ニャーとペトロマックス。右がペロです。ニャーとペトロマックス。明るさはほとんど変わりません。
いまならナチュラムで買えます。
すぐに売り切れそうな感じなので、欲しい方は即ポチでどうぞ。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • NIER フュアーハンドランタン 276 Tin-Plated

    また買ってしまった…。 でももうこれでおしまいにします。 最後はニャーの錫メッキ版 3,990円也です。 最初にこのページでフュアハンドランタンを購入した時には、このメッキバージョンは売り切れだったんです。そして結局ブロンズを選択したのですが、ペトロマックスのHL1をゲットすると、やっぱりメッキはいいなぁと思い始め、このオリジナルが欲しくなって戻ってきたという訳です。 コストパフォーマンスでは圧倒的にナンバーワンのペトロマックスHL1は3,045円。” href=”http://www.inet…

THE Server provider