2011年を振り返る。

色々ありましたが、今年も無事大晦日を迎えることが出来ました。
これも皆さまのおかげです。どうもありがとうございました!
サンセット
今年の記憶といえばやはり 3.11 が最初に思い出されます。
無念の死を遂げた沢山の方々のご冥福を心よりお祈りします。
ボランティアに行った人も沢山いらっしゃいましたが、私はカラダではなくお金で協力させていただきました。クラスメートも何人か亡くなり、人生なんていつ突然終わりを迎えるか分からないということを痛感いたしました。
私はこれを教訓にして、後悔しない「今」を生きることにしました。何をどうして良いのかなんて良く分からなかったけれど、なんとなく「留まってはいけない」と、心の声が聞こえてきたので、今年は努めて変化することを心がけました。
自らのブログ、今年の分を読み返し、今年一年を振り返ってみました。
今年は黒の100周年カラーから、赤フレイムに外装をチェンジしたんでしたっけ。
最初は違和感を感じていましたが、今ではすっかり馴染みました。しかしながらもうすぐこの赤フレイムともお別れです。来年は元の黒ボディーに戻す予定だからです。
(赤フレイムのボディーは欲しい方にお譲りします。02年から08年モデルまで適応します。興味のある方はお問い合わせください。)
春の精進湖、GWは九州、夏は浜名湖、夏休みも九州、秋のVIBES、そして渚のシンドバッド。
今年は少しバイクに乗る日数が少なくなってしまいましたが、密度が物凄く濃かった。そして楽しかった。
それから HOT BIKE Japan に取材をしていただき、雑誌に顔出しなんてしてしまいました。
その流れでバージンハーレーに連載をさせていただくという、まさかのチャンスまで戴きました。
プライベートなところで言えば、引越しを二回もしました。どちらも突発的な引越しです。しかしどちらも楽しい前向きな引越しでした。その都度に荷物が半減したので、去年に比べると私の荷物は1/4になりました。
そしてやっと厄年が終わろうとしています。前厄、本厄、後厄と三年続いた何かが終わりを迎えます。
そしてなんとなく閉塞感のあった2011年も、いよいよ終わりを迎えようとしています。
新年というのは文字通り新しい年です。今年起きた事は帳消しには出来ないのかもしれないけれど、心機一転ならぬ新規一転、新しく楽しい平和な年が皆さまに訪れますように。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider