2023年を振り返る

毎年恒例の振り返るシリーズです。自分のスマートフォンのカメラロールの中の写真を適当に選んで、GoPro Quickというアプリに繋げてもらっただけの動画です。あくまでもスマホに入っていたデータのみで構成されていますので、GoPro や一眼など、他のカメラで撮ったものは含まれていません。

さて、今年はダイビング4年目でした。私はワクチン接種をしていませんので、去年までは入出国ができずに海外へ行けなかったのですが、今年は世界が茶番に気が付いたのか規制がほぼ撤廃されたので、ダイビングでは初の海外遠征へ行ってきました。縁あってモルディブへ2回、タイへ1回行くことができました。

ダイブ本数も700本を超え、いつのまにか上級者になってしまいました。そして皆さんお気づきの通り少し飽きてきました。やはり極めてしまうとその先の目標が設定しづらくなるようです。という訳で、今年は少し福岡にいる時間を長く取ることが出来ました。来年もこの調子で福岡滞在率を増やしていきたいと思います。そしてバイクに乗る回数も増やしたいと思います。

秋に酔っ払いの仲間たちから連絡が来て、BHオフをやろうと言われました。一応予定は空けてありますので、人数が集まったらやるつもりでいますが、今のところどうなんでしょう?最低催行20名ですので皆さま宜しくお願いいたします。

今年は何故かなんとなくワインにハマり出しました。が、気が付くとワイン購入代が200万円を超えてきたので現在自粛中。年末になって禁酒も始めています(笑。

来年は何回海外へ行けるかなぁ。あとそろそろバイクで北海道とか行ってみたいなぁ。そんなわけで、来年も宜しくお願いいたします。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.67 - 3票)
読み込み中...
Category: BLOG HARLEY DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider