花火上がった!!

12月31日午後11時55分。
年越しそばをすすっていたら暑くなってきたので窓を開ける。
すると遠くからカウントダウンのイベントの音が聞こえてきた。
ベランダに出て涼んでいると何故か家の前の道を沢山の人がワイワイと騒ぎながら歩いている。
今から音が聞こえているイベントに行くのかな?
オレは家でテレビを見ながらの年越しでいいや、と思っていたら…。
中居くんとドリームモーニング娘が叫ぶカウントダウンが「ゼロー!」 になった瞬間、
「ドドドドーン!!」 と花火が上がった!オレは驚いて飛び上がった!
hanabi
サンダルを突っかける暇もなく、裸足でベランダに飛び出す!
「ドドドドドーン!!!」 半端ねー。
一瞬おとなしくなった瞬間にカメラを取りに部屋へ戻る。
数発パーンパーンとか上がる様なのじゃなく、結構スゲー、いきなりの花火大会。
超サプライズ。
今年も良い年になりそう!


始めの方はピンボケですが、
途中からカメラ置いたのでちゃんと写ってます。

雰囲気だけどうぞ。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider