BOSCHバッテリードライバー IXO4

新居に引越すと、テーブルとか棚の類をいろいろと組み立てなくてはなりません。
そこで購入したのが「BOSCHバッテリードライバー」です。
実はコレ、ずっと前から気になってはいたのです。
でも、それほど回すネジはないしなぁ、ということでスルーしていたのですが、引越しを機に購入してみました。
BOSCHバッテリードライバー
さすが BOSCH だけあって性能は秀逸。
普通だったら面倒なだけの組み立て式の家具の組み立てが、楽しくて仕方ありません。
ギュイーン、ギュイーンと、どんどんネジを回したくなります。
あまりの便利さと楽しさに、これはドライバーだけ使うのは惜しいということで、ホームセンターへ行ってみたらありました。ソケットを回せるビット。これをラチェットの代わりに使ったらどうだろうと思いついたのです。
肝心の工具はガレージに全部置いてきてしまったので、ソケットも一緒に買ってきました。
ソケットだけよりも工具セットの方が安かったのでセットにしました。これだけそろって2,800円だなんて、安いね。
BOSCHバッテリードライバーミリ工具
さて、実際の使い勝手はというと…。
もう最高!! もっと早く買えば良かった! ちょっとくやしい。
いままでラチェットレンチをシャリシャリと回していた手間はなんだったんだろう?という感じです。
二枚目の写真の真ん中に写っている、ソケットアダプタービットを買えば、手持ちのソケットが全部使えるようになります。もう手動でラチェットを回さなくても良いのです。
パワーも十分だし、最初に充電してから随分経ちますが電池が切れる気配はありません。
これは久しぶりに超オススメです。
騙されたと思って買ってみてください。騙されませんから。
ちなみに今なら謎のワインオープナー付きらしいです。
アマゾンでどうぞ。 BOSCHバッテリードライバー IXO4

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: メンテナンス
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider